過去ログ倉庫

あぅ
No.285292
仙台さん
石原が左SBにコンバートですか。
山雅でもシャドー*WBと、どちらのポジションでもなかなか結果が伴わなかったのですが、徐々にチームに慣れてきてシャドーで結果が出てきた時にWBもやらされ、、、WBの時は最初は守備が軽くてヒヤヒヤでした(^◇^;) が、このポジションでも徐々にチーム内の序列を上げていき、当時の山雅には欠かせない選手に成長してくれました。
WBとSBとでは、役割が全然違ってくると思いますが、イシなら絶対に仕上げてきて、チームの力になってくれると思いますよ^ ^

仙台
No.285291
こんばんは。石原が左サイドバックにコンバートされたのですが、山雅サポさんから見て適正どうでしょうか?守備面はあまりいいイメージがないのですが{emj_ip_0097}

ああ
No.285289
橋内は筋肉か…長くかかりそうだな…


ああ
No.285288
1828
本当は出店依頼なんてないでしょ。
匿名掲示板だから何とでも書ける。

なぎさ
No.285287
コロナ事情で仕方ないとは言え甲府さんとの対戦が無観客とはもったいない。
J2ではアウェー席を完売してくれる数少ないチームだろうに。
甲府開催の時には果たしてコロナは収束してくれてるのだろうか。
試合前に吉田のうどん食ったらアゴが疲れて声を出すのが大変だった2年前が懐かしい。

セルジ!
明日も頼むよ!

ああ
No.285286
1448
同意。コロナなくても利用をためらうわ。

ああ
No.285285
男性
大然!
明るい話題をください(..)

12 
No.285284
拾い画だけど似合ってるね!

ああ  
No.285283
3バックもあるのか

ああ
No.285282
甲府板に書き込んだ山雅サポ、日本語おかしいぞ

甲府サポーター
No.285281
甲信ダービー
明日の試合はアルウィンで応援できなくて残念ですが、公式戦が行われることに感謝します。
最近の甲信ダービーは山雅の連勝が続いており苦手意識はありますが、熱い試合を期待しています。
12月には日常が戻り満員の小瀬で甲信ダービーができることを願っています。

よーへー
No.285280
男性 35歳 息吹
期待してるゼェ!! 
なぁ  みんな!!そーだろ?? 
ホーム開幕戦!!勝ち点3

ああ
No.285279
布監督と共に首位奪回!!
アルウィンでヴァンフォーレに勝ーーつ!!
リモート応援で ONE SOU1

ジョン・テリー
No.285278
太郎プロデュースの豚キムチ弁当美味しそー!!食べたいぜ!どこまでプロデュースに関わっているのかは謎だが…{emj_ip_0023}

ニャンコ先生
No.285277
男性 37歳
明日はヴァンフォーレ甲府に勝って勝ち3取っちゃいましょう{emj_ip_0794}

前へ次へ
↩TOPに戻る