過去ログ倉庫

88
No.285773
J2からJ1上がって獲得したんだが?

キョエ
No.285772
予想通り、広島サポさん
何であれほど優秀なペレイラが
J2松本になぜ行ったんだ?
って話題になってますね(笑)

ペレイラ、武蔵、長沢と
終了間際5分要員としては、
うちは、なんて贅沢な
使い方してんだ(笑)

あああ
No.285771
1232さん 戦術と選手の相性ってあると思います。広島サポから見たら、なんでペレイラ使わなかったんだ?って思ってるだろうし。久保田、アルバロ共に次節も活躍して欲しいですね!!

ああ
No.285770
今年のサッカーはCB陣が少し不安な反面、攻撃時の選手間のコミュニケーションがとれてるのがわかるから見てて面白い。久保田もなぜ岡山満了になったかわからないし、アルヴァロもなぜ山形では木山さんに使われなかったのかわからないぐらい基礎技術が高くてワクワクする。

ああ
No.285769
シーパスの払い戻しの件よーく考えEにしました。全額払い戻しには出来ませんでした。山雅から離れられません。

ああ
No.285768
私はイズマがゴリゴリ大活躍するところをめちゃ期待してます、やれるヤツなはずだ!

皆さんもそう思うでしょ!?

ああ
No.285767
コンバートは前監督もいろいろやってたけど…

ああ
No.285766
常田選手、長期離脱になりませんように…

ああ
No.285765
隼磨の長男。Jリーグデビューおめでとう!!

ああ
No.285764
服部は前監督の下なら、微妙なDF要員として控えで終わってしまってたかもしれない。
かつてやってたとは言え、FWコンバートする布監督凄い。

交代5人も布監督向き。若手も出場機会があるとギラギラ頑張ってる。

山雅は今がボトム。チームごと覚醒して上昇カーブを描く期待大!

前へ次へ
↩TOPに戻る