過去ログ倉庫

ああ
No.290884
21:33
もう、よほどのことになってるのは微塵も理解できてないみたいだな。
育成、育成って連呼してるようだけど、いきなり育成に全振りはありえんから。
育てて抜かれるだけの繰り返しになって、何年も育成しかしないだけのクラブになるって覚えておこうね。

ああ
No.290883
選手達のコメント見ると今の状態の悪さがわかる。
スタッフも不満ありそう。みんなのベクトル合ってないんじゃないの?
選手達が気の毒、本当に気の毒。
フロント!なんとかしなさいよ!

ああ
No.290882
J2以上の監督経験なし。育成の実績はほぼ高校年代。
よくよく考えればプロでの監督経験は乏しいし、あまりに期待しすぎたな。

あら
No.290881
中美は結果出したし、
次節はスタメンで頼むよ。
人を入れ替えながらやってるんだから、
結果出した人はスタメンにしないね。
左サイドか、シャドーでお願いします。

ああ
No.290880
男性
中美選手は戦術理解に凄く時間がかかるらしいから、今みたいに戦術なしでとにかく自由にシュート打ってる方が得点に繋がるだろ
これでふっきれたんじゃないか?

これからは好きに暴れてくれ

yamaga◆OD750j8MYs
No.290879
中美選手の、あの一点。

屈辱の3連敗。

一貫性のないのが課題というコメントが選手から聞こえてきたのは確かに、ショックだった。

でも、「こういうシチュエーションは1年間を長い目で見たときに必ずある、、もっともっと積み重ねる練習や試合をしていきたい」、「みんな下を向いていないので大丈夫」という別のコメントにやや救われ、

それになんといっても、

大好きな中美選手が、試合の最後の最後に、山雅に来て、初ゴールを決めてくれたことが唯一といってもいい希望となった。

そう信じないと、オラ、気力が来週までもたねえで。

A愛燦燦
No.290878
男性
きのうの、なかみのゴール。スーパーゴールでした磐田戦も魂のゴール!頼みます!

ああ  
No.290877
北九州戦
昨日の吉田選手良かったと思うんだけど
いいねして!

ああ
No.290876
2118さん、ムラは言いにくいこともちゃんと言うからリーダーシップありますよね。
はゆさんも言ってはいるんだろうけども…。
ムラみたいな闘志が今必要だし、若手が何故山雅に来たのか、自分達のチームのDNAをしっかり理解して試合に出て欲しい。

さお
No.290875
女性 18歳
前選手だけですよ。
人数だけなら足りてますからね。
今年はあくまで育成年度なので、よほどのことがない限りは最低限の補強でしょう。
ただでさえ、コロナ禍でクラブの収支もまずい状況ですからね。

ああ
No.290874
ところで、補強の話は、前選手だけ?

ああ
No.290873
村のストーリーは、サポーターの気持ちをわかってくれていて本当に嬉しい。山雅がここまで成長してきた良い部分を見失ってはだめ。村はリーダーシップあるから、今の選手達にしっかり伝えてほしいな。

ああ
No.290872
大然は海外に行く事を第一に考えているので、山雅と契約を更新して海外リーグが始まるくらいに移籍もオプションのレンタルでってパターンじゃないですかね。

ああ
No.290871
取られるってか、大然が山雅と契約を更新するかしないか。

ああ
No.290870
大然
マリノスにレンタル移籍のリリース出ましたね。

一つ教えて頂きのですが、レンタルと言う事は移籍金も入らずに契約が切れた来年にただで取られちゃうって事ですよね?違ったら教えて下さい。

前へ次へ
↩TOPに戻る