過去ログ倉庫

ああ
No.326428
男性
田中パウロ淳一を獲得した時に太郎とセルジーニョのどちらかが居なくなるんだなと思った
早い段階で獲得されたし、結構前から声かけていたんじゃないかな

だから、セルジーニョの契約更新がされないのも納得はできるけどね

ああ
No.326427
ここのいいねの数を見ると、セルジ残して欲しいと思っているサポより移籍しても構わないと思っているサポの方が多いように思えるけど。

88
No.326426
サポの気持ちとか関係ない 会社が赤字ならセルジに限らず皆減俸 痛みを伴うのは皆一緒 一般企業も同じ

ああ
No.326425
男性 21:33
橋内良い選手ですよ
でもセルジーと杉本抜きでJ1は無理だと思う

ああ
No.326424
こんな世の中だし移籍もいろいろ悩むでしょうね
金額や練習環境以外でも子どもの教育環境考えたら都会だし、コロナの状況考えたら田舎の方がマシかもしれないしとか。

ああ 
No.326423
どんな条件を要求してきたか分からないけど、他の選手とのバランスもあるし。広島さんだってペレイラを獲得したかったけど条件を飲めなかったわけで。
今年も5人交代制だから一人の絶対的選手にお金をかけるよりはチームの底上げをしてほしい。

ああ
No.326422
22:00
1番に考えているのは、フロントの保身でしょ。
コロナ禍の中、布前監督が解任された時「サポーターの支えが本当に身に染みた」って社長がコメント出していたけど、
セルジを残して欲しいと思うサポが多い中、このような報道が出ると言う事は、サポの気持ちなんて微塵も感じていない証拠。

ああ 
No.326421
セルジはギリギリまでJ1含む条件の良いオファーを待ってるんじゃないですかね。
もちろん、山雅もオファーはしてるけどそれ以上に良いオファーがあれば移籍するし、条件が折り合わなければ山雅に残るってだけでしょう。

ああ
No.326420
自分はセルジ、太郎、塚川には残って欲しい。
2020シーズンの主力だった彼等が残ったうえでポジション争いして、来てくれた選手がスタメン奪ったら今回の獲得は大成功だったと言える指標になるという単純な理由からです。
単純な力比べという理由で申し訳ないですが、自分は新しく来てくれた選手の事を知らなく、これ位しか比べる術を知らないので。
ただ、もし何方かが書き込んでいたセルジ8000万が事実であるなら、もう少し安い選手を獲得して、夏の補強に回すのもありかなとおもってます。(今年みたいに前半戦で終わっていなければですが。。)

ああ  
No.326419
ルカオって凄いね。

ああ
No.326418
うん、橋内の更新は大きい。
去年の終盤のホームの試合で橋内のプレー見てたら惚れ惚れした。すごい守備職人だと改めて思ったわ。
平ちゃんこと平畠さんも言ってたね、橋内はむしろピンチの時の方が落ち着いてる、って。
そして大野や常田の成長は間違いなく橋内の指導も大きい。
サポへの感謝や思いも常に示してくれる。
トータルで超重要人物。
今年はケガがありませんように!頼りにしてます!

ああ
No.326417
男性
セルジは移籍ですよ!
山雅との契約更新しないで他のチームに行くって記事ですよ💨山雅の提示した条件が悪かったんでしょ?

まったくフロントは誰を一番に考えてるんだかわからない

ああ
No.326416
セルジーニョに残ってもらえれば嬉しいけど、移籍するならしてもらっても構わない。
何がなんでも引き止める必要はない。

ああ
No.326415
☆osaji◆0LuzWEOW1Y 2021/01/03 21:42 (SO-01L)
村山がキレてたのはそこじゃないから。
セルジのせいにするのはちょっと看過できない。

ああ
No.326414
ポジティブに考えるとセルジーニョがいるとセルジーニョ中心のチームになってしまう。
怪我や来期の過密スケジュールを考慮すると稼働出来て3分の2くらい。
残りの3分の1を無しで昇格を目指すにはかなり厳しい。
最初からセルジーニョの抜きのチーム作りをして誰が出ても戦えるチームにした方が昇格は近いかもしれない。

前へ次へ
↩TOPに戻る