ああ 2021/01/03 22:11 iPhone ios14.2 No.326428 男性 田中パウロ淳一を獲得した時に太郎とセルジーニョのどちらかが居なくなるんだなと思った 早い段階で獲得されたし、結構前から声かけていたんじゃないかな だから、セルジーニョの契約更新がされないのも納得はできるけどね
ああ 2021/01/03 22:10 iPhone ios14.2 No.326427 ここのいいねの数を見ると、セルジ残して欲しいと思っているサポより移籍しても構わないと思っているサポの方が多いように思えるけど。
ああ 2021/01/03 22:08 Chrome No.326424 こんな世の中だし移籍もいろいろ悩むでしょうね 金額や練習環境以外でも子どもの教育環境考えたら都会だし、コロナの状況考えたら田舎の方がマシかもしれないしとか。
ああ■ 2021/01/03 22:08 Pixel No.326423 どんな条件を要求してきたか分からないけど、他の選手とのバランスもあるし。広島さんだってペレイラを獲得したかったけど条件を飲めなかったわけで。 今年も5人交代制だから一人の絶対的選手にお金をかけるよりはチームの底上げをしてほしい。
ああ 2021/01/03 22:05 iPhone ios14.3 No.326422 22:00 1番に考えているのは、フロントの保身でしょ。 コロナ禍の中、布前監督が解任された時「サポーターの支えが本当に身に染みた」って社長がコメント出していたけど、 セルジを残して欲しいと思うサポが多い中、このような報道が出ると言う事は、サポの気持ちなんて微塵も感じていない証拠。
ああ■ 2021/01/03 22:04 SC-01K No.326421 セルジはギリギリまでJ1含む条件の良いオファーを待ってるんじゃないですかね。 もちろん、山雅もオファーはしてるけどそれ以上に良いオファーがあれば移籍するし、条件が折り合わなければ山雅に残るってだけでしょう。
ああ 2021/01/03 22:03 iPhone ios14.2 No.326420 自分はセルジ、太郎、塚川には残って欲しい。 2020シーズンの主力だった彼等が残ったうえでポジション争いして、来てくれた選手がスタメン奪ったら今回の獲得は大成功だったと言える指標になるという単純な理由からです。 単純な力比べという理由で申し訳ないですが、自分は新しく来てくれた選手の事を知らなく、これ位しか比べる術を知らないので。 ただ、もし何方かが書き込んでいたセルジ8000万が事実であるなら、もう少し安い選手を獲得して、夏の補強に回すのもありかなとおもってます。(今年みたいに前半戦で終わっていなければですが。。)
ああ 2021/01/03 22:00 Safari No.326418 うん、橋内の更新は大きい。 去年の終盤のホームの試合で橋内のプレー見てたら惚れ惚れした。すごい守備職人だと改めて思ったわ。 平ちゃんこと平畠さんも言ってたね、橋内はむしろピンチの時の方が落ち着いてる、って。 そして大野や常田の成長は間違いなく橋内の指導も大きい。 サポへの感謝や思いも常に示してくれる。 トータルで超重要人物。 今年はケガがありませんように!頼りにしてます!
ああ 2021/01/03 22:00 SO-04J No.326417 男性 セルジは移籍ですよ! 山雅との契約更新しないで他のチームに行くって記事ですよ💨山雅の提示した条件が悪かったんでしょ? まったくフロントは誰を一番に考えてるんだかわからない
ああ 2021/01/03 21:50 iPhone ios14.2 No.326416 セルジーニョに残ってもらえれば嬉しいけど、移籍するならしてもらっても構わない。 何がなんでも引き止める必要はない。
ああ 2021/01/03 21:50 iPhone ios14.2 No.326415 ☆osaji◆0LuzWEOW1Y 2021/01/03 21:42 (SO-01L) 村山がキレてたのはそこじゃないから。 セルジのせいにするのはちょっと看過できない。
ああ 2021/01/03 21:45 iPhone ios14.2.1 No.326414 ポジティブに考えるとセルジーニョがいるとセルジーニョ中心のチームになってしまう。 怪我や来期の過密スケジュールを考慮すると稼働出来て3分の2くらい。 残りの3分の1を無しで昇格を目指すにはかなり厳しい。 最初からセルジーニョの抜きのチーム作りをして誰が出ても戦えるチームにした方が昇格は近いかもしれない。