過去ログ倉庫

ああ
No.332275
前にも出てたけど、歌えない状況でもチャントは作って欲しい。
選手も嬉しいと思うし、いつ歌えるようになっても良いようにね!

ああ
No.332274
まずチャントを歌える状況になって欲しいな

ああ
No.332273
↓思った。
というか今年は新加入選手がかなり多いから全員イチからのチャントは覚えられなそうなので、過去在籍してくれた選手のチャント再利用するのありだと思う。最近似たようなメロディのチャントが多いし、過去在籍してくれた選手のチャントの方が元の曲があって覚えやすいチャント多かったと思う。

いちさぽ
No.332272
チャント
塩沢が引退したことだし、地元出身者の有望なFW山口一真に塩沢のチャントを継いで欲しい。
あのチャント好きなんだよ。アルウィンでうたいたいなぁ。ダメかな?

ああ
No.332271
とにかくケガ人だけは出ませんように。
全選手がケガ無くベストコンディションで開幕を迎えられるよう祈るばかりです。

ああ 
No.332270
アホくさ子供かよ
サッカーしようぜ⚽🏃♂

ああ
No.332269
皆常識の範囲でやってたのになんでこんな話になったんだ?

ああ
No.332268
嫌がることはやめようってことだろ。
そこまで無理して話題を作らなくていいから。
そういうのわかんないかな…

ああ
No.332267
女性
そんなくだらない話は辞めて
山雅のチームの話をしましょう!!

ああ
No.332266
常識の範囲でやればいいことなのにモラルが微妙なのかね。

てか、勝手に仕切って独断でルール化されるのはもっと違うから。

ああ
No.332265
今日も笑いをありがとう

ああ
No.332264
17:09の提案に超いいねが増えないってことは
これは困るってことだよね
面倒だよね

ああ
No.332263
議論って言うか
もぅ荒らしてるレベル

ああ
No.332262
新聞も有料だからプレミアムと同じ扱いだね
スポンサー様の利益を損なうし
これからはネットなどで公開された情報の出典を明示して掲示板を利用すること

これでいい?

ああ
No.332261
女性
大丈夫!
そんなに心配しなくても・・・
そんなに強くないから!
フォメーションはどっちでもいいの。
ゲーム中に、どう動いてどれだけ走れるかが
重要!

前へ次へ
↩TOPに戻る