過去ログ倉庫

ああ
No.335785
サトカズ1人では難しいよね。
安東下げて2ボランチにして
ハーフスペースを出たり入ったりして
ラストパス出せる人
まだいないよね
平川君とかどうなんだろうか?

ああ
No.335784
その3-5-2でJ1昇格もしてるのに弱者のイメージとか。
そりゃ他サポからも嫌がられる訳だわ。

風まかせ
No.335783
ワタシが日本に住む理由
BS7テレ東で放送の中で。世界中を旅行していて松本城に魅せられ、シアトルから移住して縄手でお店せを開業した人を取り上げていました。
日本は安全な国だと。またアルプスの山々が好きだと言っていました。何か嬉しかった。

雷鳥は頂を目指す‼️
ホーム山形戦から上昇気流に乗って行こう。

ああ
No.335782
4-3-3が強いチームならみんな4-3-3にしてるし、同じフォーメーションでも監督によって役割は異なる。
3-5-2が弱者のフォーメーションならラリーガ首位のアトレティコについてはなんと言うのだろうか。

ああ
No.335781
2列目の選手が前を向いて受けたのに脅威になれていないのは致命的
安東と表原は一人かわすか決定的なパスを通してほしいけど、現状はかわせないし球離れが悪いからすぐ囲まれて奪われてる
下川の方がまだ機能しそう

ああ
No.335780
監督は、浜崎、篠原が万全で
星がハマっていたら、
橋内含めた4人で4バック
やりたかったんだろうなって
2戦終わって感じました。
全くの私感です。

橋内の怪我時間かかっても
3人と野々村で4バック出来ないだろうか?
強いチームは4-3-3だけど
それはチョット無理だから
せめて4-4-2見たいよ!

3-5-2はどうしても
弱者のイメージが捨て切れないんだよなぁ〜?
負けないサッカーっていうか?
試合始まれば、システムなんて関係ないと
言う人もいるけど、システムって
そのチームの方向性を示す物だと思うんだよ。

どなたかシステム論教えて下さいませ。

ああ
No.335779
安東が色々言われてるけど、どう見ても今一番問題なのはサトカズでしょ。
全然リンク役になれていない。
ここが安定しないからIHのタスクが整理できないのでは。

ああ
No.335778
開幕3戦、2分1敗で進退の話になるの?
どんな常勝チームなんだ

ああ
No.335777
男性
ホームでの山形戦を落とすといくら柴田さんでもさすがに進退の話が出始めてしまうと思います。
点を獲りにいくと思うので、ある程度は入れ替わると予想しています。
コンディション次第でしょうが、スタメンで横山・小手川・河合あたりは入ってきそうだと思ってます。

ああ
No.335776
小手川はどうしたの?

ああ
No.335775
京都戦は阪野のヘッドも惜しかった。
相手のキーパーを褒めるレベルだった。

ああ
No.335774
確かに今の山雅で最も得点の匂いがするのが、18歳になったばかりで出場時間も僅かな横山君と言うのは嬉しくもあり切なくもある。

ああ
No.335773
BS7chで松本の街並みが。

ああ
No.335772
さすがに2戦続けて0点で次も安東表原はないと思うよ
いや思いたい

ああ
No.335771
今年は前の選手が豊富だからな

前へ次へ
↩TOPに戻る