過去ログ倉庫

あああ
No.358346
飯田はビルドアップ上手かったぞ。真ん中やってたから回数は多く無かったけど。あの頃のチートレベルの空中戦最強選手が居れば、セットプレーは攻守に渡って安心出来たのになぁ…。

ああ  
No.358345
新潟は明日の試合眼中にないらしいぜ、普通に勝てると思ってるんだろうな。
去年柴田にやられた事を思い出させてやれ
蹴散らせ新潟

ああ
No.358344
新潟戦は下馬評もそうだし内容を見ても10回やって1回勝てれば良い方だと思うけど、その1回を明日持ってきてくれ!

まやら
No.358343
琉球の監督がいいって言ってる人は、樋口さんが甲府で失敗したこと知らないの?…でしょうね。
樋口さんをディスりたいのではなく、誰でもいい時も悪い時もあるってこと。無い物ねだりはカッコよくないよ。柴田さんを応援しましょう!

ああ
No.358342
1344
反さんと柴田を同列に語ってることに違和感しかない
反さんは選手の特性を活かした戦術を取っていただけ
飯田がビルドアップに長けてれば別の戦術もあったろうけど長所を活かした戦術をとってた
一方、柴田は戦術らしきものはなく交代でチームを混乱に招くこともあるが選手の頑張りで何とかなってる状態

ああ
No.358341
息吹
金沢での一発も嬉しかったけど、心に残ってるのは2019.5.26豊スタ。大然が運んでこぼした球を太郎ちゃんが決めて久しぶりに山雅が勝利した歓喜の名古屋戦。久しぶりにリーグ戦スタメン出場した息吹の活躍があってこその1―0の勝利でした。
ダゾーンに映らない場所での息吹の頭脳的で献身的、決して手を抜かない働きにいつも心を打たれました。これからも応援しています!

ああ
No.358340
男性 あいう
この人、ど素人の、只の荒らしだから。

ああ
No.358339
男性

みんなスルーして!

あいう
No.358338
明日は、山雅なら楽勝でしょ。山雅劇場の始まりー!

ああ
No.358337
去年完全に抑えちゃったから本間の怖さがホンマにわからない!

ああ
No.358336
男性
前に適当に蹴っている訳ではなくて、ターゲットがいれば、そこに蹴っている。ターゲットがいない時にセーフティに蹴っている。って分からないの?

ああ
No.358335
セットプレーの強さは反さんが落とし込んだ物だぞ。特にファールが多いチームの時には徹底的に練習してたし

ああ
No.358334
総合板の相手の煽りがなんとも嫌だね。
今年は勝てる気がしないけど、なんとかサプライズがあると嬉しいな。

ああ
No.358333
男性
北九州の小林さん
来年は松本へきて

あああ
No.358332
反りさんの時は飯田が居たからセットプレーが強かった。反りさんも選手に助けられてた。柴田さんは国友に助けられてる。

前へ次へ
↩TOPに戻る