あああ 2021/05/08 14:43 SC-02K No.358346 飯田はビルドアップ上手かったぞ。真ん中やってたから回数は多く無かったけど。あの頃のチートレベルの空中戦最強選手が居れば、セットプレーは攻守に渡って安心出来たのになぁ…。
ああ■ ■ 2021/05/08 14:42 iPhone ios14.4 No.358345 新潟は明日の試合眼中にないらしいぜ、普通に勝てると思ってるんだろうな。 去年柴田にやられた事を思い出させてやれ 蹴散らせ新潟
ああ 2021/05/08 14:28 iPhone ios14.4.2 No.358344 新潟戦は下馬評もそうだし内容を見ても10回やって1回勝てれば良い方だと思うけど、その1回を明日持ってきてくれ!
まやら 2021/05/08 14:26 iPhone ios14.4.2 No.358343 琉球の監督がいいって言ってる人は、樋口さんが甲府で失敗したこと知らないの?…でしょうね。 樋口さんをディスりたいのではなく、誰でもいい時も悪い時もあるってこと。無い物ねだりはカッコよくないよ。柴田さんを応援しましょう!
ああ 2021/05/08 14:19 iPhone ios14.4 No.358342 1344 反さんと柴田を同列に語ってることに違和感しかない 反さんは選手の特性を活かした戦術を取っていただけ 飯田がビルドアップに長けてれば別の戦術もあったろうけど長所を活かした戦術をとってた 一方、柴田は戦術らしきものはなく交代でチームを混乱に招くこともあるが選手の頑張りで何とかなってる状態
ああ 2021/05/08 14:18 SC-03L No.358341 息吹 金沢での一発も嬉しかったけど、心に残ってるのは2019.5.26豊スタ。大然が運んでこぼした球を太郎ちゃんが決めて久しぶりに山雅が勝利した歓喜の名古屋戦。久しぶりにリーグ戦スタメン出場した息吹の活躍があってこその1―0の勝利でした。 ダゾーンに映らない場所での息吹の頭脳的で献身的、決して手を抜かない働きにいつも心を打たれました。これからも応援しています!
ああ 2021/05/08 13:54 iPhone ios14.4.2 No.358336 男性 前に適当に蹴っている訳ではなくて、ターゲットがいれば、そこに蹴っている。ターゲットがいない時にセーフティに蹴っている。って分からないの?