この街にプロクラブ 2021/06/01 21:02 801SO No.368221 男性 52歳 スタジアムメイン1〜4ゲート付近に社長いるからここで不満書き込みしてる皆さんで本人に直接言った方がいいんじゃ⁉️ いるんだから。
ああ 2021/06/01 21:00 iPhone ios14.4.2 No.368217 少し遠方から欠かさずホーム試合はアルウィンに行ってるが、 次の町田戦は辞退します。 帰りの帰路が本当に辛すぎる。 そんな1人1人の思いをフロントは身に染みて真剣に考えてくれ! もう一度言う! 真剣にそういうサポの思いを真剣に 考えてくれ
ああ 2021/06/01 20:57 iPhone ios14.4.2 No.368216 スタジアムに向かう時も、 もう今日は勝つ! てより正直、勝てるかな? って思う。 ソリさんの時は、まず負けないだろ? 悪くても引き分けが多かった
ああ 2021/06/01 20:56 SO-02K No.368215 ああ 2021/06/01 14:36 (iPhone ios14.4.2) 監督解任、現在フロントの解任を求めて署名活動しませんか? 2017シーズンオフだっけ?反さん残留の電子署名が拡散して回ってきた記憶があります。 あんな感じかなぁ
ファン 2021/06/01 20:55 iPhone ios14.4 No.368213 町田戦で社長に聞いてみたいことがあるのだが・・・ 以前入場時に1ゲートにいるの見たことあるけど、今もそうなのかな?
あああ 2021/06/01 20:55 SC-02K No.368212 ドリームビジョンについて批判があるけど、期間が無い云々て言うのは、環境整備と街中スタジアムの話だけだよね? 俺はそれ以外の項目は市民クラブに必要なことだと思う。
プロレスリング布 2021/06/01 20:54 iPhone ios14.5.1 No.368211 他はGMの新陳代謝はもっと早いでしょ そろそろいいんじゃない? 選手が可哀想 次は村山が喜山みたいに辞めさせられるぞ