過去ログ倉庫

風まかせ
No.368225
20時38分YMGさん
私もスポンサーさんに動いてほしい。

あああ
No.368224
神田に文句言うだけってのはダメかな


試合なんざ見たくもないので

カットー
No.368223
社長は高い頻度でアルウィンにいるよ
GMは鐡戸に任せてアルウィンにも顔出さず逃げ回ってるそうだけど

ああ
No.368222
普通です。
田舎のJクラブとしては全くもって普通です。
普通に応援しましょう。

この街にプロクラブ
No.368221
男性 52歳
スタジアムメイン1〜4ゲート付近に社長いるからここで不満書き込みしてる皆さんで本人に直接言った方がいいんじゃ⁉️
いるんだから。

ああ
No.368220
いまやポジティブな話題はガンズくんのお誕生日のみ

ああ
No.368219
擁護派も直接言えしか言えないぐらいポジティブなところないんだよ。

ああ
No.368218
監督が山雅に興味あってもご家族、お嬢様あたりが田舎はイヤと言って御破産かもしれない。

ああ
No.368217
少し遠方から欠かさずホーム試合はアルウィンに行ってるが、
次の町田戦は辞退します。

帰りの帰路が本当に辛すぎる。
そんな1人1人の思いをフロントは身に染みて真剣に考えてくれ!

もう一度言う!
真剣にそういうサポの思いを真剣に
考えてくれ

ああ
No.368216
スタジアムに向かう時も、
もう今日は勝つ!
てより正直、勝てるかな?

って思う。

ソリさんの時は、まず負けないだろ?
悪くても引き分けが多かった

ああ
No.368215
ああ 2021/06/01 14:36 (iPhone ios14.4.2)
監督解任、現在フロントの解任を求めて署名活動しませんか?


2017シーズンオフだっけ?反さん残留の電子署名が拡散して回ってきた記憶があります。
あんな感じかなぁ

ああ
No.368214
サポーターはかつて無いほどワンソールだと思います。
ほぼほぼ一つになってますw

ファン
No.368213
町田戦で社長に聞いてみたいことがあるのだが・・・
以前入場時に1ゲートにいるの見たことあるけど、今もそうなのかな?

あああ
No.368212
ドリームビジョンについて批判があるけど、期間が無い云々て言うのは、環境整備と街中スタジアムの話だけだよね?
俺はそれ以外の項目は市民クラブに必要なことだと思う。

プロレスリング布
No.368211
他はGMの新陳代謝はもっと早いでしょ
そろそろいいんじゃない?
選手が可哀想
次は村山が喜山みたいに辞めさせられるぞ

前へ次へ
↩TOPに戻る