過去ログ倉庫

ああ
No.389778
山形ここ数試合、6勝1分みたいな戦績だった気がする。クラモフスキーさんは手強いし、立ち直り始めたチームがどこまで通用するか?

あああ
No.389777
2209
同意

ああ
No.389776
男性
にしても、名波監督後のインタビューのおかわりは、何杯でもいける。

ヴェルディ戦もう一度観てから寝るわ。

サンデー
No.389775
怖い???

ちょっと意味が分からないけど…
あんなチーム 見たくないだけだよ。

ホントさあ お人好しにも程があるけど
知らない人には
分からないんだろうな。

まあ 今の所 どうでもいいけど…。

あああ
No.389774
隼磨が来た後からにサポで、長野大嫌いですが古参でしょうか

ああ
No.389773
けべ
パルのこと気にしすぎるのって、古参だけだろ

徳嵩
No.389772
僕は長野より栃木が大嫌いです

ああ
No.389771
個人的には名波さんにGM兼任監督してもらいたいです。
チーム人事の最終決定権も兼ねる全権体制で名波さん主導のチーム作りを!

ああ
No.389770
立ち位置的には長野よりも次の山形を倒す事が先決では?
最悪なのはカテが入れ替わる事だから

ああ
No.389769
お隣さんを気にしても仕方ない
うちらはJ1昇格を目指すだけ
来季の編制はフロントの影響を極力抑えて名波監督が口出しした方が良い
編制でソリさんは凄く苦労してるからな
上手く補強できれば来季昇格も見えて来る

ああ
No.389768
新幹線いいよね
あとはウーバーイーツかな
長野羨ましい

ああ
No.389767
ちなみに今山雅って県所有のアルウィン以外で県から何か恩恵得てるのかな。
県がパルセイロ寄りになろうが関係ないのが山雅だと思ってる。松本が作り上げたクラブだから

ああ
No.389766
もうさぁ、信州ダービー掲示板作って別でやって。
いい意味でパルの事は1ミリも眼中にない(嫌いとかじゃなく、長野市民でも松本市民でもないので、そもそも確執についてもそんなに知らん)サポからしたら、マジで興味ないんだよその話題。しかも自分のチームすら大変な時に、そんな話見たくもない。山雅に集中して。

ああ
No.389765
22:01
新幹線は一回水没してるぞ

オディー
No.389764
信州ダービー 笑

どうせならトップのカテゴリーで見たいな

前へ次へ
↩TOPに戻る