ああ 2021/07/04 22:16 iPhone ios14.6 No.389778 山形ここ数試合、6勝1分みたいな戦績だった気がする。クラモフスキーさんは手強いし、立ち直り始めたチームがどこまで通用するか?
ああ 2021/07/04 22:13 iPhone ios14.4.2 No.389776 男性 にしても、名波監督後のインタビューのおかわりは、何杯でもいける。 ヴェルディ戦もう一度観てから寝るわ。
サンデー 2021/07/04 22:13 SH-03J No.389775 怖い??? ちょっと意味が分からないけど… あんなチーム 見たくないだけだよ。 ホントさあ お人好しにも程があるけど 知らない人には 分からないんだろうな。 まあ 今の所 どうでもいいけど…。
ああ 2021/07/04 22:07 iPhone ios14.6 No.389769 お隣さんを気にしても仕方ない うちらはJ1昇格を目指すだけ 来季の編制はフロントの影響を極力抑えて名波監督が口出しした方が良い 編制でソリさんは凄く苦労してるからな 上手く補強できれば来季昇格も見えて来る
ああ 2021/07/04 22:05 iPhone ios14.4.2 No.389767 ちなみに今山雅って県所有のアルウィン以外で県から何か恩恵得てるのかな。 県がパルセイロ寄りになろうが関係ないのが山雅だと思ってる。松本が作り上げたクラブだから
ああ 2021/07/04 22:05 iPhone ios14.6 No.389766 もうさぁ、信州ダービー掲示板作って別でやって。 いい意味でパルの事は1ミリも眼中にない(嫌いとかじゃなく、長野市民でも松本市民でもないので、そもそも確執についてもそんなに知らん)サポからしたら、マジで興味ないんだよその話題。しかも自分のチームすら大変な時に、そんな話見たくもない。山雅に集中して。