過去ログ倉庫

ああ
No.394951
Jリーグ自体が若手を使えって方向性になってるからなぁ

ああ
No.394950
19:42
圍のコメントに対するリテラシーだろ。

ああ
No.394949
安くてそこそこの選手を集めて今の結果。
そのくらいのレベルの選手しか集めてないのに、更にA契約にもならないようなレベルの低い選手を集めてくれと希望する人の考えが理解できない。

ああ
No.394948
19:11諏訪さんへ
貴方はまず、リテラシーという言葉の意味を調べた方がいいと思う

ああ
No.394947
今必要なのは来年を考えた若手借りパクじゃなくて、J1では通用しないけど実績充分なベテランだよ。
外国人も未知数なブラジル人じゃなくて、日本に適応したJ1やJ2の枠開け外国人のレンタルの方がいい。
明日もし鐡戸が居たら、サボってないで仕事しろといいたい。

ああ
No.394946
41歳
パンサー頑張れ。最後まで走り切れ。

ああ
No.394945
まあ試合見ててもパス成功率なんてそんなもんだよなと思うわ。奪ってからの一本目でだいたいロストだから。

ああ
No.394944
17:21
はぁ?この状況で試合にも出られない選手に金を注ぎ込むつもりじゃないよな?
山雅をリハビリ施設とでも思ってるのか?
ここで即戦力を取らないとか、マジで降格するぞ?

諏訪
No.394943
ため息について
我々サポーターがため息をつかない、などもっとリテラシーを高めなければいけないと思う。
それが出来もしない内に選手にとやかく言うのはおかしい。

ああ
No.394942
1857
やべーな‪wまじでただの玉蹴りじゃん‪w

ああ
No.394941
私、川崎に住んでいるけどフロンターレサポかな?
松本に住みたいー(泣)

ああ
No.394940
以前、信毎に載った名波監督の言葉
「15m未満のパス成功率、J2上位チームは90%、
山雅は60%」
つまり、パス3回連続で通る確率はJ2上位だと約70%、山雅は約20%。
これはお話になりません。

ああ
No.394939
育てたいのは山々だけど、順位が下にいればいるほど若手の起用は慎重にならざるを得ない。
名波さんも磐田で降格した年はベテランばかり使っていたから。今京都にいる荒木もサブ的な扱いでしか出て来なかったし。
やっぱり前半戦が悔やまれる。

ああ
No.394938
凄い期待の星だってレンタルだからね。
やはりここは自前も育てたいところ。

ああ
No.394937
凄い期待の星
位の子なら歓迎だけどね
意外と村越くんとか山田君とか逸材はいるし
平川君だって育成枠

前へ次へ
↩TOPに戻る