ああ 2021/07/22 19:45 iPhone ios14.6 No.394949 安くてそこそこの選手を集めて今の結果。 そのくらいのレベルの選手しか集めてないのに、更にA契約にもならないようなレベルの低い選手を集めてくれと希望する人の考えが理解できない。
ああ 2021/07/22 19:29 iPhone ios14.6 No.394947 今必要なのは来年を考えた若手借りパクじゃなくて、J1では通用しないけど実績充分なベテランだよ。 外国人も未知数なブラジル人じゃなくて、日本に適応したJ1やJ2の枠開け外国人のレンタルの方がいい。 明日もし鐡戸が居たら、サボってないで仕事しろといいたい。
ああ 2021/07/22 19:20 iPhone ios14.6 No.394944 17:21 はぁ?この状況で試合にも出られない選手に金を注ぎ込むつもりじゃないよな? 山雅をリハビリ施設とでも思ってるのか? ここで即戦力を取らないとか、マジで降格するぞ?
諏訪 2021/07/22 19:11 Chrome No.394943 ため息について 我々サポーターがため息をつかない、などもっとリテラシーを高めなければいけないと思う。 それが出来もしない内に選手にとやかく言うのはおかしい。
ああ 2021/07/22 18:57 iPhone ios14.6 No.394940 以前、信毎に載った名波監督の言葉 「15m未満のパス成功率、J2上位チームは90%、 山雅は60%」 つまり、パス3回連続で通る確率はJ2上位だと約70%、山雅は約20%。 これはお話になりません。
ああ 2021/07/22 18:43 iPhone ios14.6 No.394939 育てたいのは山々だけど、順位が下にいればいるほど若手の起用は慎重にならざるを得ない。 名波さんも磐田で降格した年はベテランばかり使っていたから。今京都にいる荒木もサブ的な扱いでしか出て来なかったし。 やっぱり前半戦が悔やまれる。