ああ 2021/07/22 17:55 iPhone ios14.6 No.394936 ☆ああ 2021/07/22 17:43 (iPhone ios14.6) この状況でA契約以外の補強なんて頭の片隅にもなかった笑 ど田舎の無能フロントって事思い出してw
ああ 2021/07/22 17:31 CPH2013 No.394932 まぁ、うちは即戦力が欲しいから…と考えるとA枠なんじゃない?いける「かもな」っていうB枠で補強の賭けに出る余裕は1ミリもないっしょ。
ああ 2021/07/22 17:30 iPhone ios14.6 No.394931 にしても、杉本健勇うちにレンタルなんてどーやったら出るガセだったのかねw 立地的にも順位的にも100000%ありえない話だったのにw
ああ 2021/07/22 17:18 iPhone ios14.6 No.394928 1508 突っ込み悪いけど 試合の話しじゃないと思うよ。 新卒出しても(移籍)ってことだろ。 A契約を移籍させないと枠が開かないから新しい選手を迎え入れらない。 それか試合に出てる新卒はA契約だと思ってる???
あら 2021/07/22 17:13 iPhone ios14.6 No.394927 男性 拝啓、フロント幹部さま、 この夏の補強で今後の山雅の将来が決まる と、言っても過言ではありません。 サポーターの期待に是非応えてください。
ああ 2021/07/22 16:32 iPhone ios14.6 No.394923 開幕前に過去最多の補強して、これなので 強化部とフロントは何も考えず 名波さんが欲しいと思った選手を取ってきて下さい