過去ログ倉庫

ああ
No.394936
☆ああ 2021/07/22 17:43 (iPhone ios14.6)
この状況でA契約以外の補強なんて頭の片隅にもなかった笑

ど田舎の無能フロントって事思い出してw

ああ
No.394935
今年はA契約枠意外と余ってると思いますよ

ああ
No.394934
確かにwww
ここでB C契約ってもうギャンブルじゃん。

ああ
No.394933
この状況でA契約以外の補強なんて頭の片隅にもなかった笑

ああ
No.394932
まぁ、うちは即戦力が欲しいから…と考えるとA枠なんじゃない?いける「かもな」っていうB枠で補強の賭けに出る余裕は1ミリもないっしょ。

ああ
No.394931
にしても、杉本健勇うちにレンタルなんてどーやったら出るガセだったのかねw
立地的にも順位的にも100000%ありえない話だったのにw

ああ
No.394930
カンダ FW
カトウ GK
テツト MF この3枠空けるから補強を頼む!

ああ
No.394929
なんで移籍してくる選手がA枠限定なんだよ
って話

ああ
No.394928
1508
突っ込み悪いけど
試合の話しじゃないと思うよ。
新卒出しても(移籍)ってことだろ。
A契約を移籍させないと枠が開かないから新しい選手を迎え入れらない。
それか試合に出てる新卒はA契約だと思ってる???

あら
No.394927
男性
拝啓、フロント幹部さま、

この夏の補強で今後の山雅の将来が決まる

と、言っても過言ではありません。


サポーターの期待に是非応えてください。

ああ
No.394926
結局、俺の中で高木って試合中にやらかしてたイメージしかないまま怪我で消えてったな。

ああ
No.394925
じゃんじゃん出して、じゃんじゃん入れようぜ!

ああ
No.394924
高木を放出して、現状の空きA契約枠は2〜4ってところ?
普通に考えたら3人は補強したいよね

ああ
No.394923
開幕前に過去最多の補強して、これなので
強化部とフロントは何も考えず
名波さんが欲しいと思った選手を取ってきて下さい

ああ
No.394922
サポが「これはやばい」と良い意味で言えるような補強を待ってます。
そろそろ、良い仕事したと言わせてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る