過去ログ倉庫

都市大OB
No.395058
おう!

今日「だけ」は応援してやるぜ!

日大に負けてるしな。

松商OB
No.395057
ファン感ももちろん大事だけど、今日だけは松商を応援してくれ〜

逆転したぞ〜

ああ
No.395056
1035
宝くじって、貧者の税金、愚者の税金とか言われてるの知らない?
個人で夢を見るのは勝手だけど、みんなで投資目的なら、これほど率の悪いものはない。

ちなみに、一等の当選確率は、交通事故で50回死ぬのと同じくらいの確率だそうだ。

ああ
No.395055
宝くじ買うぐらいなら、山雅に直接寄付した方がマシ。宝くじ 高額当選なんてまず、当たらん。

ああ
No.395054
宝くじは数ある博打の中でも還元率最低クラスだべ

愛想なくて I apologize
No.395053
訂正

サンドウィッチマンとKis-My-Ft2でやってるけどめちゃめちゃ買い込んで全く出ないんだぞ

愛想なくて I apologize
No.395052
それ絶対無理😅

サンドウィッチマンもKis-My-Ft2でやってるけどめちゃめちゃ買い込んで全く出ないんだぞ。

ああ
No.395051
プロなら技術的に完成してると思ってるんだ…
どのスポーツ選手もプロでもピンキリ。
サッカー選手のプロはヨーロッパレベルからJ1のトップレベルは凄いけど、J2やJ3になると精度はかなり落ちるのが現実。
以前、元代表選手のインタビューにあったけど、J1だと7〜8割は成功するプレーがJ3だと2〜3割まで落ちるとか。

J2だけでみても、一般的には上位の高予算のクラブと下位の低予算のクラブでは差がある。
もちろんプロになってからも技術の向上はあるけど、プロになるまでの習得があって、基礎技術の高い選手を集めるところから試合は始まってる。
ゆとり世代において結局ブレイクする選手は強豪間で取り合いなんだけど。

山雅のフロントは育成すれば何とか出来ると昨年から勘違いした感じだね。
予算のない所はジュニア世代から育成を強化するしかないんだが、県内は進んでる地域から何十年も遅れてるから、当面はお金を払ってブレイクする可能性のある選手を集めないと厳しい。

ああ
No.395050
大物選手を獲得する方法
少し無謀だけど、山雅サポ全員で松本市内の宝くじ買い占めて当選したらクラブに贈ろう。
jリーグ1サポーターが熱くて多い山雅サポにしか出来ないことだと思う。
皆んな動こうぜ

あああ
No.395049
育成放棄して、監督に恵まれたことを加味しても、金使ってJ1に2回行ったのに、今更文句か…。

愛想なくて I apologize
No.395048
あと、布さんの時は(これは今年もだけど)毎回毎回大量失点で全く改善が見られなかったし、あんなゲームばっかやってたら選手も自信無くして育たないでしょ。

愛想なくて I apologize
No.395047
954
反さんみたいな、というか反町さんだと育成が全く出来なかったからというのがあると思うけどね。

布さんの時は個人的には去年1年で昇格しろとは思ってなかったけどあまりにも負け過ぎた。

今年の柴田はもっと酷かったけどね。

ああ
No.395046
男性
マスク、買う気なかったが、値段みてびっくり。
1200円って・・・ てっきり980円かと思ってた。(980円でも安くはないけど)

ああ
No.395045
長いようで短いオフも今日で終わり、明日からビシバシ!ビシバシ!!名波監督よろしくお願いします🤲

ああ
No.395044
男性
0956

土日の話です。 両日当たった!!

前へ次へ
↩TOPに戻る