過去ログ倉庫

ああ
No.395898
また左かよ

ああ
No.395897
来るか来ないかも全くわからない見えない相手の尻延々おっかけ回すより、大然と反さんが今頑張ってる代表を応援

ああ 
No.395896
インスタフォローしてくれたぞ

ああ
No.395895
傍から見るとどっちもどっちだけどな。

ああ
No.395894
大然はこのまま勝ってれば出るでしょ
守備固めで

ああ
No.395893
冷静になれよ

ああ
No.395892
この板キモいな

ああ
No.395891
男性
絶対他サポが面白がって荒らしてるんでしょ。無視or通報してオリンピック見ましょ♪

ああ
No.395890
Twitterの見るのは、勝手だが
いちいち掲示板に書かなくて良いよ

ああ
No.395889
通報してスルーしようぜ。
それより今日は大然の活躍に期待。

ああ
No.395888
完全に個人での活動なら「個人の責任」でいいかもしれないけど、イチ集団の一員として行動するなら全体への影響も含めて何事も限度ってもんがある所まで考えがいかないもんかね。
そして本人の責任でなら選手に凸っていいなら、自分も誰かに凸されてもいいってこと?なんか色々怖いわ。

ああ
No.395887
流石に凸はきしょいてw

ああ
No.395886
「本人の自由だから他人にどうこう言うことではない」とか言っときながら他人の発言に対して「おかしい」とか言ってんの笑う。

ああ
No.395885
その個人の行動が、松本山雅サポ全体の印象として取られるの分からん?

松本
No.395884
男性 個人の責任
人に迷惑をかけない。が大前提ですがSNS見ようが凸ろうが本人の自由でしょう。
他人がどうこう言う事ではない。
本人が自分の責任において行動すればいい。



気持ち悪いだの、異常な掲示板とか言う方がおかしいと思うけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る