ああ 2021/07/28 21:26 iPhone ios14.6 No.395888 完全に個人での活動なら「個人の責任」でいいかもしれないけど、イチ集団の一員として行動するなら全体への影響も含めて何事も限度ってもんがある所まで考えがいかないもんかね。 そして本人の責任でなら選手に凸っていいなら、自分も誰かに凸されてもいいってこと?なんか色々怖いわ。
ああ 2021/07/28 21:17 iPhone ios14.6 No.395886 「本人の自由だから他人にどうこう言うことではない」とか言っときながら他人の発言に対して「おかしい」とか言ってんの笑う。
松本 2021/07/28 21:06 F-01K No.395884 男性 個人の責任 人に迷惑をかけない。が大前提ですがSNS見ようが凸ろうが本人の自由でしょう。 他人がどうこう言う事ではない。 本人が自分の責任において行動すればいい。 気持ち悪いだの、異常な掲示板とか言う方がおかしいと思うけど。