ああ 2021/08/10 20:36 Chrome No.398904 平川は久保建英がJ3に出ていたころに彼のライバルとしてしのぎを削っていただけあって非常にクオリティ高かったね 秋田のあの悪い芝生でしっかりボールを止める、ボール蹴るということができていた おかげでサトカズの負担が激減してサトカズ得意のワイドなゲームコントロールが出来ていたね 昨日のMVPは平川だと思う
あい 2021/08/10 20:05 CPH2013 No.398900 女性 36歳 あ セルジーニョも来るからね。 これからセルジーニョが入るからね。 セルジーニョ入っちゃうんだからね! 加藤はいつ出ていってくれるのかな?! 俺はお前を逃さないからね!
山雅好き 2021/08/10 19:42 SHV40 No.398897 本来なら山雅はJ1昇格争いをしなきゃいけないチーム これから本領発揮してくれると信じてます。 次の試合も勝って勝って勝ちまくろう
ミニオンズ 2021/08/10 19:30 SOV41 No.398895 松本山雅で何試合もスタメンor途中出場しているならともかく、伊藤選手は加入して数日だしチームやJ2に慣れてる阪野選手と比べるのはいかがかと。 伊藤選手もまだまだこれからチームやJ2にフィットしていくでしょ。 伊藤選手を阪野選手と比べる人は、転職や人事異動して数日後に〇〇先輩と比べて能力が怠るって言われてもいいの?
ああ 2021/08/10 19:17 iPhone ios14.7.1 No.398890 18:53 まあまあ、そんなに青筋立てなくても 甘々かも知れないけど、これからフィットしてくれば良いと思うけどね それよか、iPhoneのアップデートした方が良いかと セキュリティが甘々ですよ