過去ログ倉庫

ああ
No.398904
平川は久保建英がJ3に出ていたころに彼のライバルとしてしのぎを削っていただけあって非常にクオリティ高かったね
秋田のあの悪い芝生でしっかりボールを止める、ボール蹴るということができていた
おかげでサトカズの負担が激減してサトカズ得意のワイドなゲームコントロールが出来ていたね

昨日のMVPは平川だと思う

あぁ
No.398903
早くセルジーニョのプレーが見たい!

ああ
No.398902
2005
女性じゃないですよね?
笑ってしまいました。

あああ
No.398901
女性の一人称が“俺”か…。

嫌いじゃない(´・ω・`)

あい
No.398900
女性 36歳
セルジーニョも来るからね。
これからセルジーニョが入るからね。
セルジーニョ入っちゃうんだからね!

加藤はいつ出ていってくれるのかな?!
俺はお前を逃さないからね!

ああ
No.398899
男性
伊藤翔は、これからフィットして救世主になってくれる❗️・・・と信じてる。

ああ
No.398898
脱獄するほどメリットあるか?

山雅好き
No.398897
本来なら山雅はJ1昇格争いをしなきゃいけないチーム
これから本領発揮してくれると信じてます。
次の試合も勝って勝って勝ちまくろう

ああ
No.398896
いいんじゃね‪w

ミニオンズ
No.398895
松本山雅で何試合もスタメンor途中出場しているならともかく、伊藤選手は加入して数日だしチームやJ2に慣れてる阪野選手と比べるのはいかがかと。
伊藤選手もまだまだこれからチームやJ2にフィットしていくでしょ。
伊藤選手を阪野選手と比べる人は、転職や人事異動して数日後に〇〇先輩と比べて能力が怠るって言われてもいいの?

ああ
No.398894
かなり古いiPhone使っているのか?

みどり
No.398893
トレーニングマッチ
得点者の顔ぶれが全員ちがっていて良い感じ。
山口も試合に出れる状態になったのが嬉しい!

ああ
No.398892
大丈夫これアップデートしてあるから
まぁ良い子ちゃんにはわからない領域にいるのよ

ああ 
No.398891
山雅勝利の次の日に見るオモウマイ店は一段と面白い!

ああ
No.398890
18:53
まあまあ、そんなに青筋立てなくても
甘々かも知れないけど、これからフィットしてくれば良いと思うけどね

それよか、iPhoneのアップデートした方が良いかと
セキュリティが甘々ですよ

前へ次へ
↩TOPに戻る