ああ 2022/01/06 17:37 iPhone ios15.2 No.470513 てか、昨季の選手多く取ったのって元GMの意向って柴田さん言ってたじゃん 鐡戸はただやらされていただけ とんだ置き土産を置いて去って行ったな。。。 下條さんも大変だわ
ああ 2022/01/06 17:35 iPhone ios15.1 No.470511 これさあ、完全移籍じゃないってのは、山雅から売ろうとして完全に足元見られたパターンだろ? 鐡戸の無能さにホントに苛つく 「おたく、そんなに人件費払えないでしょ?レンタルなら借りてやるよ」ってのが透けて見える それで、国友活躍したらそのまま借りパクされてオシマイ そんな大失態を演じた当事者はなぜか出世 凄くムカつく💢
ああ 2022/01/06 17:33 Chrome No.470510 鐵戸も勿論悪いが、最も悪いのは優秀な監督を呼ぶことの出来ないフロント。 選手や監督に人気が無いとか自分たちで言っておきながらこの10年でその環境を整えようとしたのか疑問。
ああ 2022/01/06 17:31 Chrome No.470507 あと加藤さんも辞任を"申し出たから”ってことなんで、神田は経営者としての決断力も厳正さも持ち合わせていないことは明らか なんで今シーズン運良く昇格しようがしまいが、出来るだけ早く辞めてくれ神田。うちのクラブのアマチュアリズムの象徴なんだからさ
ああ 2022/01/06 17:28 Chrome No.470505 17:03 ほんとウチの編成ってバランス悪くて下手くそだったんだなって。そのくせ素人目でさえ必要だと言われてたCBの軸取らなかったし 主に責任も取らずに謎の昇進したなんたら部長さんのことだけどさ
ああ 2022/01/06 17:26 iPhone ios15.2 No.470504 ☆12 2022/01/06 17:10 (iPhone ios14.8.1) 藤嶋、藤田、河合、鈴木 モンテディオ山雅タじゃんww 上手い事を!