過去ログ倉庫

ああ
No.470516
なんか言ってらぁ。

ああ
No.470515
お、放出祭りの始まりかな?
9日までに何人が出て行くのだろうか。
わずかな加入に期待したいが厳しいかね。

ああ
No.470514
男性
山形さんな!
あちらはJ2
こちらはJ3

降格とはそういうこと!


ああ
No.470513
てか、昨季の選手多く取ったのって元GMの意向って柴田さん言ってたじゃん
鐡戸はただやらされていただけ

とんだ置き土産を置いて去って行ったな。。。
下條さんも大変だわ

ああ
No.470512
山形との対戦楽しみだな、なんて一瞬思ったけど、J3という現実に叩きのめされた

ああ
No.470511
これさあ、完全移籍じゃないってのは、山雅から売ろうとして完全に足元見られたパターンだろ?
鐡戸の無能さにホントに苛つく
「おたく、そんなに人件費払えないでしょ?レンタルなら借りてやるよ」ってのが透けて見える
それで、国友活躍したらそのまま借りパクされてオシマイ
そんな大失態を演じた当事者はなぜか出世
凄くムカつく💢

ああ
No.470510
鐵戸も勿論悪いが、最も悪いのは優秀な監督を呼ぶことの出来ないフロント。
選手や監督に人気が無いとか自分たちで言っておきながらこの10年でその環境を整えようとしたのか疑問。

ああ
No.470509
外山は残りますよ

ああ
No.470508
長期複数年契約だからでしょ?
完全移籍できない

ああ
No.470507
あと加藤さんも辞任を"申し出たから”ってことなんで、神田は経営者としての決断力も厳正さも持ち合わせていないことは明らか
なんで今シーズン運良く昇格しようがしまいが、出来るだけ早く辞めてくれ神田。うちのクラブのアマチュアリズムの象徴なんだからさ

ああ
No.470506
もう少しスポンサーやサポの金上手く使ってくれよ。枠空けレンタルとか…

ああ
No.470505
17:03
ほんとウチの編成ってバランス悪くて下手くそだったんだなって。そのくせ素人目でさえ必要だと言われてたCBの軸取らなかったし
主に責任も取らずに謎の昇進したなんたら部長さんのことだけどさ

ああ
No.470504
☆12 2022/01/06 17:10 (iPhone ios14.8.1) 藤嶋、藤田、河合、鈴木 モンテディオ山雅タじゃんww
上手い事を!

ああ
No.470503
福岡の石津が空いたぞ!!

ああ
No.470502
国友は最初期待してたけど、、
完全で行ってくれなかったのは残念だな。

前へ次へ
↩TOPに戻る