過去ログ倉庫

ああ
No.470924
男性
今年は4バックでいくんかな?
昨年も4でずっといってりゃ残留は出来てた

ああ
No.470923
戦犯順位(あくまでも個人的な感想です)
@加藤さん
A柴田さん
B名波さん
C鐡戸さん
D神田さん

柴田さんと名波さんは迷いました。丙乙付けがたしです。
無茶苦茶な編成に関わった柴田さんと無茶苦茶な戦術なしの少年サッカーと伊藤選手縛りやって選手からの信頼を失った名波さん
愚将同士の熱い戦いでしたが柴田さんが鼻差で勝ちました。

ああ
No.470922
田中淳一は放出して枠をあけて欲しい。
昇格のために戦力になる選手の補強を強く希望します。

ああ
No.470921
選手個別の問題以上にまともな守備組織構築できない名波の影響の方がデカいと思うので
守備面で名波にちゃんと良い意見を言えるコーチが欲しい

ああ
No.470920
とにかくDFが欲しい。
山雅は、プレスかければチョロいって思われてるから、落ち着いて捌けて、ビルドアップの起点になってくれる足元のあるDFが欲しい。

ああ
No.470919
ゴドンミンの時代が来るで

ああ
No.470918
阪野のコメント泣かせる。

ああ
No.470917
阪野は19年の頭から居てくれたらと今でも思う。
移籍は残念だけど名波に干されるよりは東京で頑張ってもらいたい。
常田の更新は…ちょっと。J3でも失点が減らないんだろうな。

ああ
No.470916
☆いい 2022/01/07 18:35 (A004SH)
岡山からパウロ来たじゃん。
田中淳一なら、どっかレンタル出るんじゃないの?

ああ
No.470915
高木のコメント あっさりしすぎで笑えるわ
まぁ そりゃ 山雅に良いイメージないわな

ああ
No.470914
まだこれから発表があるけどさ、実際には去年の劣化版の構成は免れないんではないだろうか。
大幅な入れ替えは期待できないし。

ああ
No.470913
愛媛満了の森谷賢太郎とかいいかも。

ああ
No.470912
契約更新した選手が同カテに引っこ抜かれるの恐ろしすぎる

いい
No.470911
来年もパウロみたい
  田中パウロ

ああ
No.470910
シャカノはいらんて。なんでいなくなるのを残念がる人がいるのかわからん。
2021シーズンは3ゴールだよ。年齢的にも下降気味の選手じゃないか。
佐藤常田は去年のパフォーマンスを見るとうーんって思うけど、更新してくれたのはありがたい選手かな。
FWとDFの核となる選手の補強が欲しいけど、やはりj3だと来てくれる選手がなかなか厳しそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る