ああ 2022/01/17 14:26 Chrome No.473890 神田氏も鐡戸氏も2022シーズン1年を通してJ2昇格って結果を出す事で責任を取るってことじゃないの? もしJ2昇格が出来なかったら辞任されたりして責任取る覚悟だと思うよ。 リーグ戦数試合経過しましたが1試合も勝ててないとかなら分かるがチームとして活動を始めてないうちから批判するのはちがくね? 逆に神田氏や鐡戸氏は今日現在どう結果を出せばいいの?
ああ 2022/01/17 14:15 iPhone ios15.1 No.473889 本当の意味で批判が止むのはJ2に戻ってからだろうなあ ホントはそれじゃ足りないが。 個人的にはいつ戻れるんだろうなあ…とちょっと気が遠くなってる。
ももも 2022/01/17 14:13 KYV46 No.473888 確か神田社長は 今シーズンのシーパスやチケット収益の見込みは100%収容で考えて居なかった?それなら見込みは修正しないと夏の補強すら出来ないよ
ああ 2022/01/17 14:09 iPhone ios15.1 No.473887 監督素人使って失敗したばかりなのに、フィジコ素人って、何も学んで無い。。 と、思ったら編成責任者も素人だからか、じゃ仕方ない。
ああ 2022/01/17 14:04 Chrome No.473886 それは終わったと思ってるのは貴方とフロントの当人たちだけだからでは? 現にあれほど叩かれていた加藤氏についてはもうそれほど言及されなくなってるよね 今季取り組むことで責任取る、って言い方した神田氏やテツト氏はまだ責任取ってないと見なされてるんだよ 当然だよね。まだ何もなしてないんだから
ああ 2022/01/17 14:02 Chrome No.473885 ここの方々って終わった事や選手個人の選択を何回も何回も引っ張り出してきてしつこく叩いてるやん。 神田氏や鐡戸氏や名波監督やコーチングスタッフや選手の方々やUMさんに対して何ヶ月もしつこく叩くのは批判ではなくいじめですよ?
ああ■ 2022/01/17 13:36 iPhone ios15.1 No.473884 SC-02K ☆あああ 2022/01/15 12:20 (SC-02K) 男性 サポとは? 試合を見る対価としてチケット代やシーパス代出しているだけで偉そうなのもおかしな話 ↑ 多分、こういうケンカ売る書き込みしなければ少しは平和になるよ