過去ログ倉庫

ああ
No.473892
名波監督はN-BOXシステムやりたいのかな?あのシステムは名波がいたからこそできたシステムだよね

ああ
No.473891
神田氏ってサポミで言ってたビジョンの提示をしたの?

ああ
No.473890
神田氏も鐡戸氏も2022シーズン1年を通してJ2昇格って結果を出す事で責任を取るってことじゃないの?
もしJ2昇格が出来なかったら辞任されたりして責任取る覚悟だと思うよ。
リーグ戦数試合経過しましたが1試合も勝ててないとかなら分かるがチームとして活動を始めてないうちから批判するのはちがくね?
逆に神田氏や鐡戸氏は今日現在どう結果を出せばいいの?

ああ
No.473889
本当の意味で批判が止むのはJ2に戻ってからだろうなあ
ホントはそれじゃ足りないが。
個人的にはいつ戻れるんだろうなあ…とちょっと気が遠くなってる。

ももも
No.473888
確か神田社長は 今シーズンのシーパスやチケット収益の見込みは100%収容で考えて居なかった?それなら見込みは修正しないと夏の補強すら出来ないよ

ああ
No.473887
監督素人使って失敗したばかりなのに、フィジコ素人って、何も学んで無い。。
と、思ったら編成責任者も素人だからか、じゃ仕方ない。

ああ
No.473886
それは終わったと思ってるのは貴方とフロントの当人たちだけだからでは?
現にあれほど叩かれていた加藤氏についてはもうそれほど言及されなくなってるよね
今季取り組むことで責任取る、って言い方した神田氏やテツト氏はまだ責任取ってないと見なされてるんだよ
当然だよね。まだ何もなしてないんだから

ああ
No.473885
ここの方々って終わった事や選手個人の選択を何回も何回も引っ張り出してきてしつこく叩いてるやん。
神田氏や鐡戸氏や名波監督やコーチングスタッフや選手の方々やUMさんに対して何ヶ月もしつこく叩くのは批判ではなくいじめですよ?

ああ 
No.473884
SC-02K
☆あああ 2022/01/15 12:20 (SC-02K)
男性
サポとは?
試合を見る対価としてチケット代やシーパス代出しているだけで偉そうなのもおかしな話



多分、こういうケンカ売る書き込みしなければ少しは平和になるよ

あああ
No.473883
男性
イエローがリセットされなきゃ平和な板だったんだけどなぁ。

ああ 
No.473882
NGワード機能があったらいいのに
「UMさん」とソイツのいいね操作を見るとイライラする

ああ
No.473881
やっぱりここ2年のクラブ内のゴタゴタが外にも伝わってるのかなあ・・・

ああ  
No.473880
男性 12:59
公式にも出てないことをここで聞いてどうするよ?

ああ
No.473879
フィジコが決まらないって、よっぽどだと思う、、、

ああ
No.473878
囲と外山はどうなってるんですか?

前へ次へ
↩TOPに戻る