ああ 2022/01/30 13:17 iPhone ios15.2 No.475782 コロナ禍なんだから、ますば感染リスクを減らす意味では静かな場所の方がいいだろ 何でキャンプ場所に意見するのかわからん
まり 2022/01/30 12:39 iPhone ios15.2.1 No.475778 男性 44歳 串本 串本は白浜から140km.南部まで高速が出来何とか行けるようになった地域です。くじら、イルカ其々食し美味。串本駅前にはジミー大西さんの御実家である食堂がありました。何故串本にしたのやら。ヴィっセルは白浜です。J1との違いですかな?しかし良い地域ですよ。
ああ 2022/01/30 12:33 iPhone ios15.2.1 No.475777 第6波に関しては収束は意外と早いのでは、という意見がある。 スタートが遅いJ3の頃なら大分収まっている可能性はある。 ただ、ウチは観客制限を心配するほど人は入らないだろうな… 昇格争いをするなら話は別だが
ああ 2022/01/30 12:17 iPhone ios15.2 No.475776 信州は関西じゃないからわからんな。 魅力度ランキングでも差は大きいし。 まあ、温暖なところでパンダが有名なことくらいは知ってるよ。
ああ 2022/01/30 09:39 iPhone ios15.1 No.475770 コロナ禍で食材貰わないなら仕方ないけど、知名度はJ1には劣るかも知れないが、長野県で和歌山県をアピールするのは相手にとって良いことだと思うけど。 長野県じゃ殆ど和歌山県の事を知らないけど、山雅をきっかけにコロナ禍明けたら行ってみたいと思うかも知れないし。
ああ 2022/01/30 09:34 iPhone ios15.2.1 No.475769 あったねえ、キャンプ地で食材頂いたの。 コロナ禍だし、そういうのないのかな。 あとはJ3だからというのもあるかも? 一時千葉でキャンプしたことあったよね。 近いし良いよなーと思ったけど、コロナ考えると厳しいのかな イチゴ貰ってたな
ああ 2022/01/30 09:24 iPhone ios15.1 No.475768 今までならキャンプ移動日でもキャンプ地に到着して地元から食材頂いたとキャンプレポートあったけど、今年は本当に何もやらないのな?