過去ログ倉庫

ああ
No.475782
コロナ禍なんだから、ますば感染リスクを減らす意味では静かな場所の方がいいだろ
何でキャンプ場所に意見するのかわからん

ああ
No.475781
昨年の素人キャンプ指導からすれば、普プロキャンプが出来るよな

ああ 
No.475780
魅力度ランキングがどうだとか、他の地域で話と馬鹿にされるから控えたほうがいいと思うよ

ああ
No.475779
串本は航空路の経路として昔から有名です。

まり
No.475778
男性 44歳 串本
串本は白浜から140km.南部まで高速が出来何とか行けるようになった地域です。くじら、イルカ其々食し美味。串本駅前にはジミー大西さんの御実家である食堂がありました。何故串本にしたのやら。ヴィっセルは白浜です。J1との違いですかな?しかし良い地域ですよ。

ああ
No.475777
第6波に関しては収束は意外と早いのでは、という意見がある。
スタートが遅いJ3の頃なら大分収まっている可能性はある。
ただ、ウチは観客制限を心配するほど人は入らないだろうな…
昇格争いをするなら話は別だが

ああ
No.475776
信州は関西じゃないからわからんな。
魅力度ランキングでも差は大きいし。
まあ、温暖なところでパンダが有名なことくらいは知ってるよ。

ああ
No.475775
和歌山の白浜は、関西東海圏では信州より認知度の高いメジャーなリゾート地です。

ああ
No.475774
コロナがこれだけ流行って来て観戦者数の制限どうなるんだろ?
うちの近くの学校も休校らしい。。

ああ
No.475773
山田パンダ?

ああ
No.475772
和歌山はパンダ有名だよ!

ああ
No.475771
コロナがあるのだからキャンプで交流しなくていいよ。ステイホームしていた方がいい。

ああ
No.475770
コロナ禍で食材貰わないなら仕方ないけど、知名度はJ1には劣るかも知れないが、長野県で和歌山県をアピールするのは相手にとって良いことだと思うけど。
長野県じゃ殆ど和歌山県の事を知らないけど、山雅をきっかけにコロナ禍明けたら行ってみたいと思うかも知れないし。

ああ
No.475769
あったねえ、キャンプ地で食材頂いたの。
コロナ禍だし、そういうのないのかな。
あとはJ3だからというのもあるかも?
一時千葉でキャンプしたことあったよね。
近いし良いよなーと思ったけど、コロナ考えると厳しいのかな
イチゴ貰ってたな

ああ
No.475768
今までならキャンプ移動日でもキャンプ地に到着して地元から食材頂いたとキャンプレポートあったけど、今年は本当に何もやらないのな?

前へ次へ
↩TOPに戻る