ああ 2022/03/01 13:17 iPhone ios15.3.1 No.478025 コロナをなめてたっていう バカがちらほらいるけど、 対策しててもなるのは しょうがなくない? 自分がなったら 猛省してコロナなめてましたって 謝罪文でもだすんか?
ああ 2022/03/01 12:25 iPhone ios15.3.1 No.478022 女性 もう、鹿児島の皆さんに迷惑かけないで。 9人が誰だか分からないけど、お大事に! これ以上出ないことを祈ります。
ああ 2022/03/01 12:00 Chrome No.478020 11:14 なんでこういう時期だって分かりきってるのに1人部屋にしないの? 社長や副社長の小旅行費に使ってるより選手たちの体調管理に金使ってやれよ!
ああ 2022/03/01 11:49 Chrome No.478018 オミクロン株の感染力を考えれば昨日と今日で状況変るなんて珍しいことじゃないでしょう シーズン中も感染者たくさん出ると思う 全体練習とか完全に日ごとに2組に分けるとかした方がいいんじゃないの?
トータル 2022/03/01 11:41 iPhone ios15.3.1 No.478016 男性 45歳 コロナを舐めてたな。 初動のミスでもう取り返しのつかないことになってるじゃないか。 開幕とかじゃなくてマネージメントの問題