過去ログ倉庫

ああ
No.478027
山雅の対応はベターだよ

ああ
No.478026
練習場とホテルの往復だけでコロナにかかってしまうの?まさか自由時間にそこらふらふら出歩いてないよね。

ああ
No.478025
コロナをなめてたっていう
バカがちらほらいるけど、
対策しててもなるのは
しょうがなくない?

自分がなったら
猛省してコロナなめてましたって
謝罪文でもだすんか?

ああ
No.478024
人口比でいうと鹿児島はきのうの陽性者数が長野県の3倍近いのか

ああ
No.478023
騙し騙しやるしかないんだから、正しい付き合い方だと思うよ。

ああ
No.478022
女性
もう、鹿児島の皆さんに迷惑かけないで。
9人が誰だか分からないけど、お大事に!
これ以上出ないことを祈ります。

ああ
No.478021
無茶言うなよ
ホテルの都合もあるだろ

ああ
No.478020
11:14
なんでこういう時期だって分かりきってるのに1人部屋にしないの?
社長や副社長の小旅行費に使ってるより選手たちの体調管理に金使ってやれよ!

ああ
No.478019
鹿児島の対応が最適解だなぁ
1人出たら他が全員陰性でも最低2日はトレーニング休止

ああ
No.478018
オミクロン株の感染力を考えれば昨日と今日で状況変るなんて珍しいことじゃないでしょう
シーズン中も感染者たくさん出ると思う
全体練習とか完全に日ごとに2組に分けるとかした方がいいんじゃないの?

ああ
No.478017
ずっと陰性だったのに突然陽性になるとか
コロナ怖え

トータル
No.478016
男性 45歳
コロナを舐めてたな。
初動のミスでもう取り返しのつかないことになってるじゃないか。
開幕とかじゃなくてマネージメントの問題

ああ
No.478015
リハビリ中の選手か
ケガ、コロナで何人離脱中なんだ

ああ
No.478014
PJが変な時間にツイートしてるなぁと思ったら
練習休みかな

ああ
No.478013
ホテル2人部屋とかでしょ?それは出るでしょ

前へ次へ
↩TOPに戻る