過去ログ倉庫

ああ
No.478517
名波さーん、もっと守備の構築頑張ってよー

ああ
No.478516
男性
結局は、身近な人を集めて会社回してるから。。。甘いって事!
選手辞めて、会社入るは良いけど〜その人が選手の管理出来る訳がない!鐵戸さんが一番癌かな。。。

ああ
No.478515
選手の補強が出来てないって言うけど、一番の補強出来てないのは監督ってことをそろそろ気付こう。

あ~あ
No.478514
宮崎とのTM結果の3失点。
補強しなかったDF陣で、失点を抑えられるのか?
今年も心配でしょうがない。勝つには失点しない事。

ああ
No.478513
>このあとトップチームは引き続き鹿児島に滞在。

【ご報告】鹿児島キャンプ 終了に際して ※無料配信
ttps://yamaga-premium.com/archives/274840

やっぱり鹿児島から直接香川県にに乗り込むのな
最終段階の仕上げ、頼みますよ名波さん

あああ
No.478512
男性
>>478509

座談会聴いていたなら、直接発言すればよかったのでは?

あとからここに書くのはかっこ悪いよ。

ああ
No.478511
まあ、ユルトラストが何言ってもチームの強さには比例しない訳だから…

ああ
No.478510
男性
今年も。。。やはり、ダメですね!
去年もTMだからといっていたが、始めてみれば。。。あの通り!去年も一緒ですもんね😅

ああ
No.478509
男性
UM勘違いもほどほどにせーよ!
今まで強い時代は自分等の応援があったからだと。。。

ああ
No.478508
TM出来ただけ良しとするか
でも開幕はもうすぐ.....

ああ
No.478507
魅力がサポのサッカークラブなんて嫌だなあ
そんなもんよりちゃんとサッカーが魅力のサッカークラブが良いなあ

ああ
No.478505
そりゃ選手やスタッフのレベル下げて単価下げりゃ出る金減って黒字になるって。それって規模縮小してるから企業としては衰退なんだけど。

それでもJ2上位の人件費規模だったのに最下位で、翌年またサポ離れ入場者減で収入減るから、規模縮小するハメになるという、負のスパイラルにはまってんだけど。
このどこが優秀な経営?

前へ次へ
↩TOPに戻る