過去ログ倉庫

ああ
No.480568
>>480558
辛かったけれど、今年があってよかった(J3に落ちる事も必要だった)と思える振り返りになったらいいなと思います。

ああ
No.480567
>>480561
稲福(はユースだけど)、菊井、野々村など、最近スカウトの若手の見る目はあると思うから、濱名くんも光るものがあったんだろう。期待!

ああ
No.480566
男性
濱名選手ようこそ。

山雅で活躍して将来は日本代表になれるよう頑張ってください。
兎に角、向上心のある選手であってほしいと思います。

今日も大学前を通ってきましたが、雨の中でも練習していましたね。
一杯練習して上手くなってください、応援しています。

ああ
No.480565
松本大学から加入とは珍しい
濱名真央選手、がんばれ〜

ああ
No.480564
反町じゃなくても良いとは思ったけど、19年に反町と一緒に仕事をしてきたコーチをほぼ全て切ったのに何も策が無いとは思わなかったよ。

ああ
No.480563
>>480560
それ言ったのは旧フロント(柴田さんら)で、ほとんどのサポは「定着も何も、反さんじゃなきゃJ1に上がることも出来なかっただろ」って思ってたし。

ああ
No.480562
>>480560

そんなの一部だし
うちの会社ずっと反町推しです。

ああ
No.480561
濱名真央
松本大学の10番

Yam
No.480560
サポもあれだけ反町康治じゃJ1昇格は出来てもJ1では戦えないとか言って、この板でも反町解任と騒いでいたのに、今では反町上げで、クラブの見る目が無いという押し付け気持ち悪いです

12
No.480559
>>480556

ありがとうございます。

○○〜○○と記載されていたので、チケットの販売数に応じて変動すると思っていました。

でも、J3で大人自由席が2,200円とは強気な価格設定ですなぁ…

ああ
No.480558
まずJ3を一年で卒業して
若手が育ち
J2でも結果を出し
J1に復帰する

そしてクラブが成長する
今年はそういうきっかけになって欲しい

ああ
No.480557
良い意味で過去を振り返ることは悪いことではない!

ああ
No.480556
>>480555

600円の方が小中高で
2,200円の方が大人という意味です

12
No.480555
3月26日のホーム開幕戦の自由席が600円〜2,200円になってるけど、何日くらい前に確定するんですか❔

ああ
No.480554
完全に雰囲気が良くなったなチームもこの板も。
この雰囲気の山雅は強い気がする。

前へ次へ
↩TOPに戻る