ああ 2022/03/18 15:59 iPhone ios15.3.1 No.480568 >>480558 辛かったけれど、今年があってよかった(J3に落ちる事も必要だった)と思える振り返りになったらいいなと思います。
ああ 2022/03/18 15:32 iPhone ios15.3.1 No.480567 >>480561 稲福(はユースだけど)、菊井、野々村など、最近スカウトの若手の見る目はあると思うから、濱名くんも光るものがあったんだろう。期待!
ああ 2022/03/18 15:29 Chrome No.480566 男性 濱名選手ようこそ。 山雅で活躍して将来は日本代表になれるよう頑張ってください。 兎に角、向上心のある選手であってほしいと思います。 今日も大学前を通ってきましたが、雨の中でも練習していましたね。 一杯練習して上手くなってください、応援しています。
ああ 2022/03/18 15:16 CPH2013 No.480563 >>480560 それ言ったのは旧フロント(柴田さんら)で、ほとんどのサポは「定着も何も、反さんじゃなきゃJ1に上がることも出来なかっただろ」って思ってたし。
Yam 2022/03/18 15:08 iPhone ios15.3.1 No.480560 サポもあれだけ反町康治じゃJ1昇格は出来てもJ1では戦えないとか言って、この板でも反町解任と騒いでいたのに、今では反町上げで、クラブの見る目が無いという押し付け気持ち悪いです
12 2022/03/18 13:08 SO-04J No.480559 >>480556 ありがとうございます。 ○○〜○○と記載されていたので、チケットの販売数に応じて変動すると思っていました。 でも、J3で大人自由席が2,200円とは強気な価格設定ですなぁ…
ああ 2022/03/18 13:01 iPhone ios15.3.1 No.480558 まずJ3を一年で卒業して 若手が育ち J2でも結果を出し J1に復帰する そしてクラブが成長する 今年はそういうきっかけになって欲しい