過去ログ倉庫

ああ
No.494190
前節の沼津戦から中3日じゃ大幅なスタメン変更ありそうだね。
いくら若いとは言え横山や菊井、住田もそろそろ休ませてあげたいところ。
村越、吉田あたりのスタメンもあるかな。
名波山雅のスタメン予想は難易度が高すぎる。

ああ
No.494189
>>494188
ぴあで買えるはずです

ああ
No.494188
男性 明日のチケットを買いに
久しぶりにコンビニへ買いに行ったのですが、セブン、ファミマ、ローソン全てで買えませんでした。
もう当日券をアルウィンで買うしかないのでしょうか?どなたかお分かりの方はいらっしゃいますか?
この板をお借りさせて頂きすみませんでした。

ああ
No.494187
>>494172
お前が再燃させたいだけだろ。
大多数の山雅サポは明日の北九州戦に向いている。
避けて通れないなら15日にバクスタ入口で「私が山雅掲示板のChromeです。山雅サポのアウェーグッズ着用、手拍子に激しく反対します!」のゲーフラ持って立ってろ。

ああ
No.494186
>>494184
通報されてますよ

ああ 
No.494185
守り抜け守田!!!

ああ
No.494184
試しに
>>494178
明日の北九州戦に黄色の服着て、山雅タオル巻いてホーム自由席に座ってみれば分かる…

ああ…
No.494183
パウリーニョのドッカンミドル⚽💨が
相手ゴールネットに突き刺さるの、そろそろ見たいな!

☆ああ
No.494182
明日も勝つのみ!ホーム2連勝

ああ
No.494181
ちょい早いけど寝るわ。
山雅サポの夜は早い。
横と菊ゴールに期待する!以上

ああ
No.494180
っていうかU18北信越プリンスで星稜に勝ってるやん!
おめ!頑張ってるな!

ああ
No.494179
女性
>>494177つまんないことに、いちいち反応しないことです。

ああ
No.494178
>>494177
掘り返されると何かまずいことでもあるの?
ダービーが終了するまで避けて通れない問題なんだよ
それとも、臭いものには蓋?

ああ
No.494177
>>494172
あなたの様なコメントで掘り返されるんだよ笑
よく考えな笑

あああ
No.494176
明日はちょっと暑そうだね。皆さん紫外線対策、暑さ対策忘れずに。
複数得点、クリーンシートで勝ってくれ!

前へ次へ
↩TOPに戻る