過去ログ倉庫

ほみ
No.499303
結局のところ。
匿名掲示板で名前も出さずに、誰かを批判したり、叩いたりするのが1番クソで、ダサいですよね。

ああ
No.499302
>>499289
いい交流だ。主力が来てくれたのはスクール側もみなさんも嬉しかっただろうね!主力の若手という、素晴らしい構図だ。

ああああ
No.499301
それに比べて塩〇君とそのお仲間は、禊おじさんをSNSで避難中傷したのだから、もっと悪いですね。

ああああ
No.499300
悪い事をしている人に悪いと言うのと、別に悪くない人を貶すのは違う。
小学生でも分かりますね。

ああ
No.499299
>>499296
論点ずらして良い気になってる所申し訳ないけが、選手叩きも、UM叩きも、どっちもクソだろ。
マシも何も無いぞ

ああ
No.499298
男性 図で説明
>>499296

間違いないね。うん。
悪 選手批判するヤシ>UMを叩く貴方≒UM

ああ
No.499297
こうやって「俺たちのやってることは正義なんだ」ってなってる人には何を言っても無駄ですよね、きっと。

ああああ
No.499296
>>499292
〇〇選手はいらないとかも意味ないんだけど、そいつらには言わんの?
頑張っている選手を批判するよりもUMの悪意を批判する方がマシだろ。

ああ
No.499295
ここの掲示板とウルトラズってどっちかというと対立してるやろ

!!
No.499294
初ゲーフラ
山雅こそ最強!天下無双!のゲーフラ作った!
早くアルウィン行きてえ

ああ
No.499293
〇で隠れてなくても誰だかわからんわ‪w

ああ
No.499292
DM読まない人に対してここで文句を言っても仕方ないですよね。
DM無視するからなんとかしろ?なら問題視してる方がアルウィンのゴール行けばUMに直接文句言えますよね。あっ、ネット弁慶にそんな度胸はないのか。
塩〇って人が誰か知りませんが、ここじゃ解決しないのでもうやめて🥺

ああ
No.499291
ルール改定で積極的にリスク取って高めのプレーエリアでパス&プレス、ゲームをリードするような戦い方するチームはこれまでのやり方を維持できなくなる
具体的には鹿児島

ああ
No.499290
オフサイドのルール改定の件についてだけどさ
完全にオフェンス有利な改正で特に歩夢みたいなスピードアタッカーには絶好の環境になるわけ
んで改正の特徴上、ハイラインの守備敷くのが極めて難しくなる

つまり7月からカウンターサッカーの方が有利になるし、守備ラインを上げられなくなるからハイプレスチームは間延びして不利になる

ああ
No.499289
足さばき、プロお手本 山雅選手が園児と交流
ttp://www.nagano-np.co.jp/articles/93781

>小松選手のほかMF住田将選手(22)とFWの菊井悠介選手(22)、横山歩夢選手(19)が講師を務めた。

前へ次へ
↩TOPに戻る