過去ログ倉庫

ああ
No.507215
>>507214
平等に無料公開するのは、プレミアム会員にとっては不平等でしょう

ああ
No.507214
>>507207
入ってるよ、監督のコメントくらい平等に公開するべきやん?

ああ
No.507213
>>507212
間違えた。507186ね。

ああ
No.507212
>>507207
多少は差別化しないと金払ってる人の立場ないやろ。

ああ
No.507211
>>507193
ヤバイ、惚れる

ああ
No.507210
この所日本代表戦多いけど、結構鼻高くして見てる。元山雅がたくさん。日本代表の技術委員長は我らがソリさん。GKはシュミット、FWは大然。J3の沈んでいるチームからWCシーズンにこれだけ出てるって、他チームではないよ。

ああ
No.507209
菊井のイエローは遅延行為ってDAZNの実況は言ってたけど異議じゃないかな
今日の主審だとまあ気持ちは分かるけどちと勿体ないな
菊井の出場停止は本当に痛いからそういうのは気をつけてほしいね

あー
No.507208
横山と田中パを足して2で割りたい。

ああ
No.507207
>>507186

プレミアムに加入したら?

ああ
No.507206
>>507205
…。釣り?

ああ
No.507205
菊井、中断中にゴール裏の看板乗り越えてサポのとこ行ってたのがDAZNだと見れるけど、何しに行ったんだろ?

ああ
No.507204
>>507199
練習でエキピにボール飛ばすってどんだけ下手な選手だよw

ああ
No.507203
声出し羨ましい、けどサポが少ない方が選手は上手いし、アウェイの方が勝つしで応援しない方がコイツら強いんじゃないだろうか。

ああ
No.507202
今日アルウィンに河童がいた

ああ
No.507201
とりあえず横山不在の3試合を2勝1分で乗り切ったのはデカい。
田中パウロも大丈夫そう。
これでパウリーニョと浜崎が復帰すればボランチは安泰、と言うより激戦区。
ルカオは当てにならないが、戸島や表原はどうなんだろ。
J3なら確実に実力上位と思われるが。

前へ次へ
↩TOPに戻る