過去ログ倉庫

ああ
No.509662
>>509658
これがオーソドックスっていう、ひとつの基準がないからね。なんかいつもグラグラしてて、時折いいサッカーができてもまたグラグラに戻るし、ひとつの形が皆無。まぁ名波さん自体がひとつのことを積みあげってより、カメレオンって言ってるくらいから、そういうスタイルなんだろうけど。

ああ 
No.509661
>>509659
2年目の横山は分からないけど1年目の菊井が引き抜かれることは絶対ない!断言する。

ああ
No.509660
そろそろ篠原に出てもらって喝じゃないかな
若手を育てるのは終わりにしないと難しいわ

ああ
No.509659
夏に横山菊井いなくなる→リーグ中位でフィニッシュ→サポ離れが加速→数年J3で下位を彷徨う→JFL降格へ

ああ
No.509658
名波も選手も一つ勝ったらすぐに元のクソサッカーに戻る癖どうにかしろ
まじで1年間何の進歩もない

ああ
No.509657
>>509650
反さんの下でやってみて欲しかったとつくづく思う。特に菊井はキジェさんの元でやって、監督でこんなに違うんだと実感したなら、反さんにも同じ事思ったと思う。

ああ
No.509656
次は観客何人かな
3000人くらいかもね。
それでもJ3では多い方かもしれないけど、
観客数すら岐阜さんとかに抜かれるだろね
ホント何もないね

ああ
No.509655
マクセルイズミからヘアカッターを選手に贈呈してもらって髪を短くしてもらおう

ああ 
No.509654
>>509653
ありがとう

ああ
No.509653
>>509647

前食らったけど、判断基準微妙だから気にしなくていいよ。

ああ
No.509652
開幕からの2連勝、4月の2連勝、連勝はそのふたつだけですわ。後は勝ったり引き分けたり負けたり。もう一年くらい、後ろもサイドも同じメンバーでやってるのに、いまだ安定感ないって何?

ああ
No.509651
今度の信州ダービー、観客はuスタより少ないかもね。
それは屈辱に思うのかな、フロントは。

ああ
No.509650
今日の試合ではっきりした
横山と菊井はすぐにでも出ていけ
こんなゴミの掃き溜めみたいなチームにいちゃダメ

ああ
No.509649
去年はホーム愛媛戦でこれは本当に降格するかも…と不安がいっぱいになり、
次のアウェイ大宮戦でこれは降格するだろな、になった。
今年もその流れになりそうだね…
同じような辛酸をよくもなめさせてくれるもんだ。

ああ
No.509648
>>509292

私も保存してます。
言ったからには最後まで責任を

前へ次へ
↩TOPに戻る