ああ 2022/06/18 22:32 iOS15.5 No.509662 >>509658 これがオーソドックスっていう、ひとつの基準がないからね。なんかいつもグラグラしてて、時折いいサッカーができてもまたグラグラに戻るし、ひとつの形が皆無。まぁ名波さん自体がひとつのことを積みあげってより、カメレオンって言ってるくらいから、そういうスタイルなんだろうけど。
ああ 2022/06/18 22:27 iOS15.5 No.509657 >>509650 反さんの下でやってみて欲しかったとつくづく思う。特に菊井はキジェさんの元でやって、監督でこんなに違うんだと実感したなら、反さんにも同じ事思ったと思う。
ああ 2022/06/18 22:27 iOS15.5 No.509656 次は観客何人かな 3000人くらいかもね。 それでもJ3では多い方かもしれないけど、 観客数すら岐阜さんとかに抜かれるだろね ホント何もないね
ああ 2022/06/18 22:24 iOS15.5 No.509652 開幕からの2連勝、4月の2連勝、連勝はそのふたつだけですわ。後は勝ったり引き分けたり負けたり。もう一年くらい、後ろもサイドも同じメンバーでやってるのに、いまだ安定感ないって何?
ああ 2022/06/18 22:21 iOS15.5 No.509649 去年はホーム愛媛戦でこれは本当に降格するかも…と不安がいっぱいになり、 次のアウェイ大宮戦でこれは降格するだろな、になった。 今年もその流れになりそうだね… 同じような辛酸をよくもなめさせてくれるもんだ。