過去ログ倉庫

ああ
No.510539
男性
総合体育館を建替え/フットボール場は新設/長野市が施設整備計画

>フットボール場は国体後の利用も見据え、日本サッカー協会の国際試合開催条件を満たし、大規模大会の開催が可能な施設を新設する。
>規模はピッチサイズが縦120m、横80m程度で、ラグビーやアメリカンフットボールも利用可能な施設とする。
>シャワー付き更衣室や医務室、会議室を備えたクラブハウス、約400台収容の駐車場も確保する。


長野市スポーツ課の整備計画には
新設のフットボール場はパルセイロが使用すると書いてあるな
クラブハウスもできるし良い施設ができそうでよかった

ああ   
No.510538
山雅サポは甘いよ。
ぶっちぎり最下位でJ3降格した最終節ですらブーイングの一つも起こらなかった。

ああ
No.510537
>>510536

え!どこですか??

ああ
No.510536
土日の日中しか空かない謎の喫茶店
毎日ちゃんと開いて、もっとちゃんとしたところに運営を委託したほうがいいのではないか

ああ
No.510535
>>510513

ですね。
表原、安東や高橋りょうといい
走れる湘南産はうちに合ってますよね。

ああ
No.510534
女性
>>510530
サポーターが甘やかしてるんだよ

ああ
No.510533
男性 散々言われている
>>510530

接客クソなのが分かっていてなんで行くの?
興味本位で行くからいつまで経っても、調子に乗って接客が改善されないだと思う。サポに甘えるなでは無く、サポが甘やかすな。じゃない?

ああ
No.510532
>>510526
それ、周りでいつも言ってること!!

去年からです、秋田アウェイ良かったのに次⤵
今年も同じ事続く
藤枝◎→愛媛⤵
その前もその前も

ああ
No.510531
>>510530
本拠地の松本店が低クオリティなのにさらに飯田に出店して恥を広げるのか

ああ
No.510530
山雅喫茶松本店、土日でしかも日中しかやらないならもっと頑張れよ。あの接客態度あれ普通の店だったらクレームレベル。観光客の中に他サポいたら恥ずかしいレベル。山雅サポしか来ないと思ってる?高崎さんの言葉を借ります。サポに甘えないでください。

ああ
No.510529
>>510526
ベースができた上でちょこちょこいじるならいいけど、ベースもできてないのにいじりすぎなんだよね。そして、1年経ってもベースができてないのも問題だし。

ああ
No.510528
浜崎はもう復帰したんだっけ?
今のセットプレー期待感ZEROだから
彼のキック精度は必要だよね。

ああ
No.510527
次が大事なんじゃなくて全部大事なんだよ
いわきに勝ってもその次負けたら意味ないんだよ

ああ
No.510526
名波でほんと良くないなって思うのが、一つ良い試合挟むとその次からまたクソサッカーに戻るとこ
好調を維持することが下手すぎる
まず分析もたいして出来てないのに色々いじりすぎなんだよ
これで次のいわき戦を奇跡的に勝ってもまたその次からグダグダし始める
とても昇格するチームではない

ああ 
No.510525
本当に頑張って欲しいが、
去年 6点ゲーム 大事だ 大事だと 負けてはいけない試合と言っておきながら、簡単に負けたから、いわき戦もわからないな
マジで、頼むよ 負けたら終わりぐらいの気迫を出して欲しい ちんたらバックパス回しするなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る