ああ 2022/08/08 17:24 Chrome No.523740 >>523729 気持ちはわかりますが、補強は流石に期待できませんよ。 J1の若手選手かJ2の下位チームで出場機会に恵まれない選手なら来るかもしれませんが、 元山雅戦士ならいるかもしれませんが、J3でもいいからプレーさせてくれ!て選手はそんなに多くないと思いますよ。
ああ 2022/08/08 17:17 iOS15.5 No.523737 >>523734 もし、いわきサポさんだったら申し訳ないです ただ、言い訳ですが、山雅サポは多いので変な人もそれなりにいますが、ほとんどの山雅サポはごくごく普通の人です どうかご容赦を
ああ 2022/08/08 17:01 iOS15.6 No.523734 山雅サポはクレイジーな人が多いですね マスク無しでダゾーンに映りこんだ人 映像証拠があるのにちょっと外してただけとかあれはUMさんじゃないとか言い出す人 マスク無し男の職場に電話する人 どれも世間的にはかなりヤバイ人ですよ 反論あればどうぞ
ああ 2022/08/08 16:47 iOS15.6 No.523733 男性 >>523730 パスサッカーなんて名波監督は目指してないですよ 厳守速攻もビルドアップが大事って話。 単発縦ポンで後が続かなきゃ意味ない。 前半の反省を修正出来なかった後半
あ~あ 2022/08/08 16:13 arrowsM03 No.523730 あれだけ いわきの速いプレスをかけられたら パスで繋ぐサッカーは厳しいのでは? 途中でパスカットされたら失点率が高いのでは? ロングボールで反撃するしか無かったと思います。 全員が身体を張って守備したと評価したい。 勝てれば最高だったけど!
ああ 2022/08/08 15:46 Chrome No.523726 男性 いつもは辛口の投稿ばかりだけど、 昨日は不利な条件下で失点しなかったことを評価したい 失点しなければ負けは無い、いわき相手に無失点は自信になると思う 攻撃陣の体調が戻れば、一気に抜けると信じて応援したい