過去ログ倉庫

ああ
No.523740
>>523729

気持ちはわかりますが、補強は流石に期待できませんよ。
J1の若手選手かJ2の下位チームで出場機会に恵まれない選手なら来るかもしれませんが、
元山雅戦士ならいるかもしれませんが、J3でもいいからプレーさせてくれ!て選手はそんなに多くないと思いますよ。

ああ
No.523739
今のご時世なら今井昌太のチャントもダメそうだな

ああ
No.523738
>>523736

ちょっと前になりますが、中日ならアウト。

ああ
No.523737
>>523734
もし、いわきサポさんだったら申し訳ないです
ただ、言い訳ですが、山雅サポは多いので変な人もそれなりにいますが、ほとんどの山雅サポはごくごく普通の人です
どうかご容赦を

ああ
No.523736
お前呼ばわり…

ああ
No.523735
昨日のお前たちって弾幕にびっくりした。UMらしくはないけど、熱いな

ああ
No.523734
山雅サポはクレイジーな人が多いですね
マスク無しでダゾーンに映りこんだ人
映像証拠があるのにちょっと外してただけとかあれはUMさんじゃないとか言い出す人
マスク無し男の職場に電話する人
どれも世間的にはかなりヤバイ人ですよ
反論あればどうぞ

ああ
No.523733
男性
>>523730
パスサッカーなんて名波監督は目指してないですよ

厳守速攻もビルドアップが大事って話。
単発縦ポンで後が続かなきゃ意味ない。

前半の反省を修正出来なかった後半

ああ
No.523732
相手は首位とはいえあんなに受け過ぎなくても。
まるで天皇杯でJ1と対戦してるような戦い方。
ビビりすぎ。がっかり。

あああ
No.523731
負けなかった。
でも将来に繋がる試合内容だったのか。。

あ~あ
No.523730
あれだけ いわきの速いプレスをかけられたら
パスで繋ぐサッカーは厳しいのでは?
途中でパスカットされたら失点率が高いのでは?
ロングボールで反撃するしか無かったと思います。
全員が身体を張って守備したと評価したい。
勝てれば最高だったけど!

ああ◆SNuCULWjUI   
No.523729
補強…後4日…

ああ
No.523728
名波監督解任を希望します

ああ
No.523727
男性 元日本代表
安田選手は見ないけど、どうした、、
野々村乗らない辺りが物足りないのだが、代わりはいないのかな?

ああ
No.523726
男性
いつもは辛口の投稿ばかりだけど、
昨日は不利な条件下で失点しなかったことを評価したい
失点しなければ負けは無い、いわき相手に無失点は自信になると思う
攻撃陣の体調が戻れば、一気に抜けると信じて応援したい

前へ次へ
↩TOPに戻る