過去ログ倉庫

ああ 
No.529124
ジュビロの新監督はゴン中山、

山雅は名波解任でいーちゃん、鐵戸解任でGMに高崎。
いーちゃんはS級ライセンスないので暫定で下條さんでいいと思う。

ああ
No.529123
そもそもJ3降格して1年で戻ったのは大分さんしかいない
片野坂さんでJ3からJ1まで戦える現場責任者を採用できたのが大きい
名波さんで行くにしても参謀が必要だがそこも手薄
カテゴリー落とせば同じ戦力でも戦えると判断した時点で素人強化部だわ

どうせ鐵戸も現場に出て色々言っていると思うが、
全く部長として周りから、選手からも信頼ないんじゃない?
名波さんも就任当時に こんなにクラブ側が現場に出てくるのか って言ってたくらいだから

けい
No.529122
男性 42歳
みんなもがき過ぎだよ、諦めが肝心(笑)

ああ
No.529121
男性 甘い
これではだめだ。色々甘いんだ。

J3に落ちたのに原因等がしっかり分析されてないんだ。
飯田選手や高崎選手のコメントになるんだ。
だから選手達も甘いんだ。今日の試合後コメントなんだ。
資金はあるのに設備投資されないんだ。

これではだめだ。『ため息はやめて』って言っていた時と一緒だ。

選手は、
ため息させないプレーを見せてくれよ。
諦めないでくれよ。下向くなよ。

監督は、
試合の結果は全部監督の責任だろ。
他者目線で分析しないでくれよ。

フロントは、
なんでこのスロットで補強出来てないか、しっかり見つめ直せよ。
選手にも魅力が感じられる施設や工夫をしてくれよ。

背中を押させてくれよ。俺たちの街のチームなんだ。

鈴木優磨選手や宮市亮選手、
鹿児島さんやいわきさんの選手達のような、必死のプレーを見せてくれよ。
心から背中を押したくなるプレーを見せてくれよ。頼むよ。応援させてくれよ。

ああ
No.529120
>>529113
営業部2年て私と一緒なんだけど。。
え、は?まだ営業のノウハウも完全にはわかってない頃じゃない?形だけは出来る様になりました。みたいな。大事な商談まだ同行してもらってるレベル。

ああ
No.529119
今の選手にチームに愛着ある選手どれだけいるのだろうか?

ああ
No.529118
【1年で昇格詐欺】

営業は1年で昇格しますので出資お願いします
と今シーズンはお願いしてます。

ああ
No.529117
選手の年俸削って監督にまわせ

けい
No.529116
男性 42歳
みんな心配しないで、J3定着だから

ああ
No.529115
>>529102

うちのような素人クラブに来るはずが無い

ああ
No.529114
2012年の山雅と2022年の山雅
実は後者の方がアマチュア

ああ
No.529113
社長 営業部に2年いただけのド素人
FB部長 強化部に1年いただけのド素人
監督 タレント崩れ
選手 ケガ人多数、パス、トラップ、シュート全てにおいてJ2にいたとは思えない技術
サポ団体 チンピラ

そりゃ、J3に降格する訳だ

ああ
No.529112
男性 57歳 戦術
今日のサブメンバーでは、鹿児島を上回り得点する事は難しいと感じる。コロナ等メンバー構成が難しいかもしれないが、鹿児島と勝点1でいけば、まだまだ、先を考えれば、逆転可能。名波さんの考えがわからない。サポーターは何が何でも来シーズンJ2に帰りたい。監督、神田、鐡戸から気迫が感じられない。来シーズンもJ3のままなら松本山雅にもう未練はない。
今日の先発メンバーなら十分戦えると感じる。
クラブはもっと、サポートして欲しい。今ならまだサポーターがついている。しかし、もう限界になっている。

ああ
No.529111
>>529105
俺がEPSONの株主だったら反対するね
サッカークラブに役員として自社社員を送り込むって本格的な資本参加を行うことに繋がるもん
日本代表やプレミアならまだしも、BtoB主軸のEPSONでJ個別クラブにそこまでディープインしても宣伝広告的なメリットは少ないし、ましてやJ3クラブじゃね
ただEPSON様はサッカー界にそれなりのコネあるから、直接役員派遣してもらうよりはそっちを頼りに他所から検討する方が可能性あると思う

けい
No.529110
男性 42歳
山雅サポじたい、全国で評判悪いし、選手を叱咤できない応援じゃ強くなれない。
お仲間ごっこじゃね

前へ次へ
↩TOPに戻る