ああ 2022/08/17 20:43 SO-52A No.530557 男性 ここのサポって変わってるは 常に何かの不満を言い合ってるよな 歴史を言い訳にして長野に対して異常な位に敵対視 チームがうまくいかないと、クラブに対して文句ばかり 選手に対しても文句ばかり たぶんこうゆうこと言うと「他のサポも同じ」とか言う人いると思うけど、ここは酷いわ
ああ◆SNuCULWjUI■ ■ ■ 2022/08/17 20:40 iOS15.5 No.530554 >>530547 そ……それは多分皆んな気が付いてないから触れちゃダメなやつです… その件は正直怖くて触れられないです。 パンドラボックスってやつです
ああ 2022/08/17 20:39 iOS15.6 No.530553 最近決算書読めるようになりたいなあと思ってて イメージしやすいし初めて山雅の見てみた。 ただもっと詳細なのが見たくなるなあ。 長期借入金が1億だかあるんだけど、これは何の借入金なんだろ? 固定資産関係は所有してるのは大してないと思ってたんだが。 あと役員の退職金の積み立てが意外と少なかったが(700万くらい)、 積み立て金以外からの支出があるのかな?
Zism 2022/08/17 20:33 SO-02J No.530548 俺達にはまだまだ昇格の可能性が充分ある とにかく目の前の試合に集中して積み上げていくのみだと思うなぁ 批判はシーズン終わってからでもいいのではなぁ チーム一体で戦わないと掴めるものも掴めない One Soul
ああ 2022/08/17 20:31 A002OP No.530547 >>530541 フットボール部ってなんだか分からんが、GMは強化部よりも権限も強いしやることも広範囲だよ。 主にクラブチームの最上級管理者だから、選手獲得だけでなく、スタッフの管理、将来のチーム方向性の決定、あとは人件費だけでなく、備品や移動費等、クラブチーム全体の予算管理も行うのが一般的。 って書いてくと、今GMをおいてないうちって、どうやってるの?
ああ 2022/08/17 20:30 iOS15.6 No.530546 >>530539 本当それ。作るにしても、作るものってもんがあるでしょって感じ。 J1に行った事あるというイメージから、まともな練習場があると思って来る選手からしたら、衝撃だろうね、色々と。 川崎なんかは、カフェひとつとっても本当にレベルが高くてさすがとしか言えない。
ああ 2022/08/17 20:28 iOS15.6 No.530545 >>530539 喫茶山雅がオープンする前年、元々あったホテル飯田屋に喫茶山雅をオープンしようとホテル飯田屋(イイダヤ軒)に打診をした。 ホテル飯田屋は損益算出して「費用や利益を算出してこれは事業にならない」と断った。 では?!何故翌年に山雅が緑町に喫茶山雅をオープンしたか? 補助金で作って開店した(だけどそこに損益計算は無かった) 今閉店してるのはコロナ助成金をもらおうとして休業が多い。(でもそんな事してるとサポーターが行っても得はない) という事を会計事務所の人から聞いた。