過去ログ倉庫

ああ
No.547489
確かにこの掲示板はワンソウルになりつつある。

ああ
No.547488
怒り、嘆き、悲嘆、UMを除くサポーターを負の感情は見事にワンソウルにした神田一味。

ああ
No.547487
ワンソウルでも別にいいと思うよ
クラブが自らそれを掲げながら悉くサポーター・スポンサーの感情を逆撫ですることをやりまくって、ワンソウルにさせないという矛盾が問題なわけで

ああ
No.547486
>>547483
すごいセリフ。
ここまで言うってもはや違う世界観。
Jリーグ1のお笑いフロントだよ

ああ
No.547485
だいたい
ONE SOUL
なんて虫が良すぎるんだよ。
こんなの、フロントがスポンサーにすり寄るための常套句に過ぎない。
サポを舐めんな!

ああ
No.547484
何敗であろうと昇格できなきゃ意味なし

ああ
No.547483
>>547482J3降格決定した時も「ピッチでの結果が全ては無い」みたいな事をほざいていたフロントだぞ。そんか機敏期待出来ない。

ああ
No.547482
j3とはいえ今年5敗しかしてないのに、自分含め批判的な批評で溢れてるのはそれだけ今のサッカーに未来が無いってことの現れだと思うんだな。
フロントはそういう空気感を汲み取れないのかね

ああ
No.547481
熊本もやりたいサッカーぶれないよね。
降格した2018年も素人でもやりたいサッカーの方向性は感じてた。
軸がしっかりしてればいつかは実を結ぶんだな
ウチはその点がダメだから、軸を変えるしか未来はない。

ああ 
No.547480
>>547477
結果は出なかったけど魅力的なサッカーして岐阜は観客増えたんだよね。

ああ
No.547479
フロントも、どこかから良い社長と強化担当を引き抜きたい。
藤枝は補強も的確に動いたし良いスタッフいるんだろうな

ああ 
No.547478
>>547457
どうせ乗っ取るなら安くて強い藤枝とかで。
藤枝の監督うるさいけど、どこかのアレみたいにチンピラじゃないしチームをはっきり変えたやり手だと思う

ああ
No.547477
>>547475
岐阜では結果残せなかったんだよね
そこはやはりフロントの力の差なのかな

ああ
No.547476
前鳥栖監督の金さんにダメ元でお願いしたい。
パワハラ事件は知っている。
しかしこの数年のフロントの横暴の方が酷いとさえ思う。
もちろんパワハラは許してはいけない。
それは金さんとてわかってるはず。
共に立ち直るつもりで。
監督の名義は必要だけど全権委任なら柴田さんでいいよ。
名波さんよりマシ。
ただし戦術や強化に口出し無用で。

ああ 
No.547475
>>547474
大木さんどこのチームで監督やってもしっかりそこに大木サッカー落とし込むから気になるところ


前へ次へ
↩TOPに戻る