過去ログ倉庫

ああ
No.553768
男性 100歳
J3でも8,000人集まるアルウィン。
山雅が好きで応援している。
但し、J2で戦う山雅、いつかまたJ1で戦う山雅を信じて!イベント、グッズはどうでも良い。
そんな事よりサッカーで勝利する姿を見たい。ただそれだけ。このままでは泥沼から抜けられない。フロントへの不信感。パルセイロ戦、負けられない試合だが、ダービーの名を借りて収容人数に拘りしかないフロント。我々サポーターは昇格の確率が低くなっているが、その為の1勝としか考えていない。残り試合で1敗でもしたら、神田、鐡戸の退陣を望む。

ああ
No.553767
神田さんはスターバックスにでも転職した方が良いと思う。
神田さんがやりたい事とサッカークラブ社長が求めなければ行けないものがそもそも違う。

ああ
No.553766
ジュビロ板には書き込みしない俺達のアーロン

ああ
No.553765
ジュビロサポの人も大事な試合で名波さんは取りこぼすだの言って、
ここにいる山雅サポの大半が痛いほど理解してるのに、
ドヤ顔のように言ってることに腹を立てた人がおかえりくださいって言ったんだと思うよ。

ああ 
No.553764
>>553753笑。This is 松本山雅掲示板。

ああ
No.553763
反さんなんて加藤に邪魔されて、全部泥を塗られたって不信感を示す発言までしてるのに

ああ
No.553762
>>553760
勝ち負けしか考えないサッカー観戦以外の見方もあるんだよ?

ああ
No.553761
>>553736
勝手に加藤を慕ってマツや隼磨が来たことにしないでくれ
おもっクソ気持ち悪いわ
加藤の選手の多頭飼育崩壊と監督招聘失敗の繰り返しでこんな状況なんだよ
こんな状況にしたのは加藤だよ

ああ
No.553760
ジュビロサポの人意味不明

仮に山雅がJ2に昇格したとして、
あなたのジュビロはJ2に降格したとして、
ジュビロ×山雅はどっちを応援するんだい。


ああ
No.553759
>>553758
それなら納得です。

ああ  
No.553758
>>553756

自分の書き込み見てもらえば分かるけど不満は分かるけどそれはフロントに言うことであって山雅自体を馬鹿にするのは違うよねって話をしてるだけよ。
フロントと監督は今年限りで絶対に退任してもらいたい。
例えJ2に上がれたとしても。

ああ
No.553757
>>553736
だから社長は誰でもいいんだって。カテに拘ってない社長やフロントだけは絶対におかしいし許せないのよ。だって公言してるんでしょう?

ああ
No.553756
>>553750
その脱退とかの話は知らんけどさ、あんたずーっとその事で文句言い過ぎ。
それだけ不満が溜まってるんだよ。
もうだいぶ前の誰かのコメントに文句言うの止めな。

ああ
No.553755
勝つことが一番の地域貢献だっていつになったらフロントは理解するのか

ああ
No.553754
>>553752
平均1万以上入ってたのに8000人になってんだから減ってるじゃん
どゆこと?

前へ次へ
↩TOPに戻る