過去ログ倉庫

ああ
No.594141
飯尾和也
@110kazu28
真ん中の狭いスペースにボールを差し込むトレーニング。
中央は密集で狭い空間になるオーガナイズがされているため選手は自然とパスの距離、テンポを変えて中央に差し込む努力と工夫をする。
攻守の切り替えの意識付けも含め良いトレーニングが見られました⚽
#yamaga
#トレーニング
ttps://twitter.com/110kazu28/status/1615907497751228420


なるほど、なるほど(分かったふり)

ああ
No.594140
おそばダービー。なお麺類名物を持つアウェイは全てダービーとする。

ああ
No.594139
神戸戦間違ってチケット買ってしまってキャンセル不可ということも調べてわかったのに
ビジター買いなおしたら今回だけだよって対応してくれたのマジで感謝します。

ああ
No.594138
>>594135
琉球戦行くなら何したら良いかな。
やっぱり美ら海水族館とか首里城見に行ったり、サーターアンダーギーとかソーキそば食べたりしたい。
ん!? まさか蕎麦vsそば?

ああ
No.594137
>>594118長野、富山、岐阜。J2なら金沢、J1なら新潟、「陸の孤島」を強いられてるクラブに比べればその辺まだ恵まれてる。

ああ
No.594136
ああ〜今日は今月最後のかりがね練習なのね
明日も有ると勘違いしてた
残念無念、見に行きたかったよ〜

ああ
No.594135
>>594129
正直琉球戦なら、近場のアウェイ行くより沖縄観光楽しめるし、単純に旅行としても良いよなーって
思ってるのわたしだけ?

ああ
No.594134
男性
滝君、期待しちゃうな

ああ 
No.594133
>>594132
戻ってきたのは名涙さんじゃなくてかとし

ああ
No.594132
>>594116
?
>>594111 氏は名波氏の話題のことを言ってると思うんだけど名波氏は山雅に戻って来たんですか?
名波氏の人生なんだから代表のコーチに就任しても名波さんの自由でしょ。
フロントやチーム関係者の方々に対して成績面とかプレースタイルの批判は分かるけどプライベート面やその後の人生まで批判するのは違う。

なな
No.594131
>>594123

新加入選手は、試合で見てみないと本当にわからない。ずっとベンチ外のこともあるし、字面だけで期待するのはわかるが、そこは冷静に見ていこう。

ああ
No.594130
滝選手は去年断られた7人のうちの1人だったのかな?
まあ今年レンタルで来てくれたからオッケーだなw

なな
No.594129
>>594119

えっ、いくの?すごいな、ファンの鏡。

なな
No.594128
>>594113

反さんも承認はしてるだろうな。それは認めたということ。

なな
No.594127
>>594111

もはや結論は出ている

フロント一新しない限り上昇はなく、下がっていくのみ。

でも甘い蜜で大金もらえるし閉鎖的な組織なのでやめさせられることもないし、再雇用もある。

これはだめだろうな。

前へ次へ
↩TOPに戻る