ああ 2023/06/14 19:05 iOS16.5 No.639591 >>639590 俺は実は松本山雅って連呼が好きじゃない。 失点した後に連呼するイメージだから。 個人的にはPMAが好きだからもっとやって欲しい。 なんなら原曲のリズムでパンクっぽい感じでやってもらいたい。 あとは高崎のparty partyとか岩上のアッコちゃんみたいにみんなで乗れる曲を増やして欲しい。
ああ 2023/06/14 18:49 iOS16.5 No.639590 >>639530 >>639519 いつも一緒に試合観に行く相方が、エリーゼ流れはじめると負けるイメージだからイヤだって言う。 喫茶店もそうだが、暗いよね… 負けてるな〜って時、なんかいい曲ないのかな? 鼓舞するならもっとカッコいい曲がいいな!
syuheyガチ勢(休職中) 2023/06/14 18:48 SC-02K No.639589 女性 42歳 質問 関東から初めてアルウィンに行くのですが、松本駅からスタジアムまでどのくらい距離はありますか?
ああ 2023/06/14 18:48 K No.639588 長野さんは2軍だけど神戸さんはなかなかのメンバーですね、審判が清水勇人っつうのがなんとも…黄色と赤色出るとわからなくなるわね 長野県代表としてガンバレ
ああ 2023/06/14 18:29 K No.639587 >>639586他所でつかえなくなった年寄に安らぎの羽を与え、怪我で動けない選手にリハビリの場を提供する。カテゴリーにこだわらない日本一温かいスポーツクラブ、それが松本山雅です。
ああ 2023/06/14 17:42 iOS16.5 No.639581 >>639580 ロートルって意味がわからなくてググってみた >ロートルは、中国語で年寄り・老人という意味の老頭児(繁体字: 老頭兒、簡体字: 老头儿、拼音: lǎotóur、注音: ㄌㄠˇㄊㄡˊ)という語を由来とする単語。 日本では、昭和40年代頃まで会話で俗語・隠語としてよく使われた言葉で、昭和50年代になっても極めてまれではあるが使われることがあった。
ああ 2023/06/14 17:38 K No.639580 >>639577最近のナウなヤングの言葉が分からんのだがwwwwww ロートルが私語ならなんて言えばいいのかな?素直に日本語で「年寄り」と言えばいいのかな?
ああ 2023/06/14 17:30 iOS16.2 No.639577 >>639574 実力で判断したら年寄りばかりなるってのはそのクラブの編成の問題だろ。我慢して若手を使うっていう精神論は本気のリーグ戦では通用しないよ。野球じゃあるまいし。トレーニングで1番調子が良い選手を使う。それを基本に相手によって対策する。それが当たり前じゃないか?「ロートル」みたいな死後使ってる時点で色々とお察しだが😅