過去ログ倉庫

ああ
No.640920
明日からの1週間、頑張れる。
最高の勝利をありがとう😊

ああ
No.640919
けど 確かにJ2の時
うちと戦った相手チームは、その後調子崩してたな

ああ
No.640918
霜田さん、天皇杯捨ててくれて、ありがとう。
リーグ優勝こそ、あなたのは使命です。

ああ
No.640917
>>640914
めんどくせー奴だな。何様だよ。

ああ
No.640916
山雅の呪い発動。

某チームはうちに勝った後、大失速中。

過去にもうちに勝ったチームがその後負け込むってなかったっけ?

来週以降も、呪ってあげましょう。

ああ
No.640915
>>640896
はっきり覚えてないが、J参入の一年目かニ年目、つまり2012年か2013年には使ってたよ。もしかしたらJFLの頃から使ってたかもしれないけど。

ああ
No.640914
女性MC、これまで本当によくやってくれて感謝していますが、そろそろ交代の時期だと思います。

本日のボールパーソンは〇〇高校サッカー部の皆さんでぇー⤴︎す。語尾を上げずに普通に紹介すればいいのにね。
いい歳してこれはないと思います。

ああ
No.640913
FC大阪
一気に6位に入りそうな勢い。
パーなんちゃら、どこまで落ちるか?

ああ
No.640912
岩上使われてないなら夏に来ねぇかな

ああ
No.640911
>>640910
白尾、徹也、武蔵の流用

ああ
No.640910
村越のチャントは出来たの?

ああ
No.640909
ダービーに現地参戦し、負けて気持ちがかなり凹んだ。お隣さんはこのままの勢いで首位にいるのだろうと思っていたら、まさかの4連敗。松本も長野にも縁がない私は、気持ちが山雅から長野に写りかけていました。が 山雅サポ−ターは凄いですね。ホームゲーム毎試合7000人以上、アウェイも沢山のサポが参戦しています。あらためて、応援の力は通じるんだと感じています。まとまりの無い文章で申し訳ありませんでした。

ああ
No.640908
>>640902

本当にそう思います。
相手のマークも厳しくなってくるだろうし。

ああ
No.640907
次節しっかり勝って7/1の愛媛戦に臨みたい
鹿児島-富山も同日にあるからここまで連勝できたら昇格圏確定で入れる
その次週は宿敵琉球とりあえず目の前の一戦一戦頑張りましょう!

ああ  
No.640906
>>640896
私は昔のように、選手入場の時はパイレーツオブカリビアンのテーマにして戻して欲しい。
まぁ無理かな。

前へ次へ
↩TOPに戻る