過去ログ倉庫

おお
No.643521
批判するのも自由だとは思うが、
一部の興味ある人間しか覗かない掲示板で散々言って、
アルウィンやTwitterとか表立ったところでは言わないのはなんだろね。

当事者に届かないところで言っているのは批判でなく、ただの愚痴じゃないかな。

この掲示板は愚痴の吐きどころとして機能しているから、それは十分必要な場所だと思うけど、
隼磨が伝えたかったのは、そういうことじゃないのではないかな。
直接「だめ」って言葉なり動作で伝えて、甘やかさないでくれって。

だって、この掲示板の雰囲気は隼磨が言う前からずっと変わらないし、
うまくいかなかったとき、わざわざ当事者はこんな掲示板見に来ないっしょ。

ああ
No.643520
一生懸命応援してるならし続ければ良いのに
批判する時点で応援じゃないよね
自分の思い通りにならない気持ちのはけ口を選手やチーム、フロントにぶつけているだけ

ああ
No.643519
最近はわざわざ抽選なんかして並ばなくたってゴール裏中心部も空いてるよね

ああ
No.643518
男性 99歳 その通り!
>>643511
今山雅がここにいるのは、経営側の責任の責任。
いつまでも責任取らないから、とどん沈んで行く。

安曇野から
No.643517
>>643506

席取り問題、懐かしいくらいですね。
仲間も最大時10人もいたのに家庭の事情の方もいるけど、今は自分一人。
キックオフのギリギリでも大丈夫の状況です。

あい
No.643515
男性
>>643499
不正って本当ですか?

ああ
No.643514
>>643513
グランパスファンクラブ会員のみ公開です

ああ
No.643513
>>643512
公開?

ああ
No.643512
日曜日にグランパスとトレーニングマッチするのね。強豪とやって何かを掴んできて欲しい。

ああ
No.643511
2020年
監督人事に失敗し布さんにめちゃくちゃにされてしまう。

2021年
選手の大量入替と大所帯体制でにっちもさっちもいかず、J3降格

2022年
前年の出鱈目補強と選手との契約期間の影響でロクな補強も出来ずシーズン突入。
結局J2に戻れず。

これで経営陣が責任取らないのっておかしくないか?

ああ
No.643510
こんなのもあった

ああ
No.643509
降格したら終了

ああ 
No.643508
男性
>>643504
アナタに気分は100いいね 入れてあげたい。
どっかの誰かさんみたいに不正いいねじゃなくね。
奴には腹が立つたわ。

緑の一期一振◆YvN0Q6ZDfI
No.643507
>>643502
試合日、雨予想というのも多少影響しているのかもね。
J3なんだから、この先はホーム入場者数の減少も考えていった方がいいかも。
今年、昇格出来なければ山雅ホーム試合の入場者数は、目に見えて減少して他のJ3チームと同等の入場者数になる。

長い時間をかけて増やしてきた、
観客動員数だったのに……残念。
観客数が減れば、南ゴール裏の席取り問題なんて、空席だらけで関係なくなってくる。


緑の一期一振◆YvN0Q6ZDfI
No.643506
>>643502
試合美、雨予想というのも多少影響しているのかもね。
J3なんだから、この先はホーム入場者数の減少も考えていった方がいいかも。
今年、昇格出来なければ山雅ホーム試合の入場者数は、目に見えて減少して他のJ3チームと同等の入場者数になる。

長い時間をかけて増やしてきた、
観客動員数だったのに……残念。
観客数が減れば、南ゴール裏の席取り問題なんて、空席だらけで関係なくなってくる。


前へ次へ
↩TOPに戻る