過去ログ倉庫

ああ
No.646345
反町さんの長期政権は否定するのに、他の人だと長期でやってほしいって言うんだよな。
結局反町さん否定したいだけじゃんか。

ああ
No.646343
まぁ8月もキツイけど、過去ボロ負けしかない琉球に常夏アウェイで勝てたら一皮むけられそう。

ああ 
No.646342
>>646334

中島翔哉もトルコ、契約解除でフリー。

ああ
No.646341
吉田麻也来て

ああ 
No.646340
何度も言うけど霜田さんは長期政権をやった事がないし、
最長の3年務めた山口でも成績が伸びなかったので長期には向いていない。

そもそもJ3では3年計画とか5年計画とか悠長に立ててる場合じゃない。
その1年だけにに注力しないと上がれない。

ああ
No.646339
>>646331
実験は金さんてこと?

skcaB
No.646338
霜田監督には時間掛かってもいいから自身のスタイルを貫いて、J1で通用するサッカーを構築して欲しいよなぁ。
現状は下位カテゴリとはいえ、俺達の未来の目標であるJ1定着を果たすには今からスタイルを確立することも大切だと思います!

ああ 
No.646337
何度見ても8月の日程はキツイな。ここが壁だ。

7月
愛媛 H
琉球 A
福島 H
八戸 H
愛媛 A

8月
鳥取 A
富山 H
鹿児島A
今治 H




ああ
No.646336
>>646334
吉田麻也のTwitterのリプ欄でjリーグチーム各サポーターによる招待合戦が始まってるw

ああ 
No.646335
スケベの奴ムカつく
>>646319
コイツなんなん?
J1に行くのに5年かかったとか嘘ついたり
J1の壁に二度もって、普通に考えてあの腐ったフロントでJ1に二度も行けたって事自体が大偉業なんだよ
霜田には到底無理だしお前にはサポの資格もない

ああ
No.646334
吉田麻也空いてるぞ

ああ
No.646333
>>646332

アドバイスありがとうございます。

ああ
No.646332
>>646325
昨シーズンまでS席4列目で観戦していましたが、普通に濡れます
以前はS席7列目で観戦していましたが、このあたりなら暴風雨でない限り濡れません

ああ
No.646331
>>646302
町田には鳥栖の元監督の金コーチがいます。金さんはライセンス降格でA級だからコーチなだけで実態はどーなんでしょ。結果をみれば一目瞭然ですね。

ああ 
No.646330
2試合で3万人を謳ったのは本当なのか。今の山雅じゃ無理だろ。
仮に16日が信州ダービーだとして、22日のグリムスパンキーと合わせても届くかどうか怪しい。

前へ次へ
↩TOPに戻る