ああ 2023/07/29 21:31 K No.655623 パウロ戻ってきたら完璧なんだけどなぁ。安東はやっぱりパウロの下位交換なんだよなぁ。国友は頑張ってた千真は評価できない。榎本は怖さがない。なんにせよ二桁ゴーラーがもう1人出てこなきゃ厳しいね。
ああ 2023/07/29 21:27 iOS16.4 No.655622 >>655621 あの人(もう監督と言いたくない)、この試合がどれくらい大事だったのか分かって無いんだな いい試合じゃダメな試合だったんだけど 内容なんてどうでも良くて絶対勝たなきゃいけない試合だったのすら分かってない人に監督やらせてちゃダメでしょ
ああああ 2023/07/29 21:16 K No.655617 霜田神田来年もこのままなら ●ユニホームスポンサーを含む多くのスポンサーがout ●サポーターが大幅にout ●主力選手がout ○数合わせで行き先のない選手in そして後半戦の信州ダービーは降格が掛かわる試合になっていたりして ▼また お会いしましたねを聞かされるのか
あああ 2023/07/29 21:16 iOS16.5.1 No.655615 もう山雅は弱いんよ笑 j1.j2にいた時の山雅とはちがう 過去の栄光にずっとすがってる人はずっと変わらない そんなんじゃなくて、山雅が好きならただ純粋な気持ちで応援して後押ししてあげりゃあいいんじゃないのかと思います
ああ 2023/07/29 21:12 K No.655610 霜田さんへ あなたのプランが正解なのは60分までです。いかんせんサッカーは90分+αなんです。選手が頑張って頑張って手に入れようとした勝ちをあなたが取り上げてるんですよ。常田や小松は低迷時に批判を受けて頑張って変わって今は称賛されている!あなたは他のクラブで批判を受けても変わろうとしないのか?山雅で変わって下さい!ご自身のウィークポイントに目を向けてください!反省なんて誰でもできます!大切なのは反省したあとに変われるかです!
ああ 2023/07/29 21:12 K No.655609 富山の社長が観客動員平均3000人中々行かないと頭抱えてたけど、ここはほっといても7000人以上の信者が駆け付ける。だからフロントも監督も選手もこんなに弛むのかと思ってしまう。