過去ログ倉庫

ああ
No.655623
パウロ戻ってきたら完璧なんだけどなぁ。安東はやっぱりパウロの下位交換なんだよなぁ。国友は頑張ってた千真は評価できない。榎本は怖さがない。なんにせよ二桁ゴーラーがもう1人出てこなきゃ厳しいね。

ああ
No.655622
>>655621
あの人(もう監督と言いたくない)、この試合がどれくらい大事だったのか分かって無いんだな

いい試合じゃダメな試合だったんだけど

内容なんてどうでも良くて絶対勝たなきゃいけない試合だったのすら分かってない人に監督やらせてちゃダメでしょ

あか
No.655621
>>655607
霜田、いいゲームだったか?
そう思うならもう辞めてくれ

ああ
No.655620
霜田監督は引きが悪い 以上

ああ
No.655619
男性 こんな間抜けが
>>655554
社長しているから、腹が立って仕方無い!

ああ
No.655618
>>655607
そういう監督なら寧ろ応援できないわ

ああああ
No.655617
霜田神田来年もこのままなら
●ユニホームスポンサーを含む多くのスポンサーがout
●サポーターが大幅にout
●主力選手がout
○数合わせで行き先のない選手in
そして後半戦の信州ダービーは降格が掛かわる試合になっていたりして
▼また お会いしましたねを聞かされるのか

ああ  
No.655616
skcaBウザイ💢

あああ
No.655615
もう山雅は弱いんよ笑
j1.j2にいた時の山雅とはちがう
過去の栄光にずっとすがってる人はずっと変わらない

そんなんじゃなくて、山雅が好きならただ純粋な気持ちで応援して後押ししてあげりゃあいいんじゃないのかと思います

ああ
No.655614
男性
>>655610
山雅で変わらないで早く辞めて、次のステップで輝いてほしい。
みんな前向きになれる

ああ
No.655613
>>655607「内容糞でも勝ち点3」な我々はサポ失格かい?

ああ 
No.655612
霜田のコメントもういらんから神田コメント出せ
何年逃げてんだ

ああ
No.655611
・内容良くて勝てない霜田さん
・内容悪いけど勝つ名波さん

ああ
No.655610
霜田さんへ
あなたのプランが正解なのは60分までです。いかんせんサッカーは90分+αなんです。選手が頑張って頑張って手に入れようとした勝ちをあなたが取り上げてるんですよ。常田や小松は低迷時に批判を受けて頑張って変わって今は称賛されている!あなたは他のクラブで批判を受けても変わろうとしないのか?山雅で変わって下さい!ご自身のウィークポイントに目を向けてください!反省なんて誰でもできます!大切なのは反省したあとに変われるかです!

ああ
No.655609
富山の社長が観客動員平均3000人中々行かないと頭抱えてたけど、ここはほっといても7000人以上の信者が駆け付ける。だからフロントも監督も選手もこんなに弛むのかと思ってしまう。

前へ次へ
↩TOPに戻る