ああ 2023/08/05 22:51 iOS16.5.1 No.657759 隼磨、これで名古屋にフェードアウトしてもらったほうがいい いやいなくなってほしくないけど、そうでもしないと隼磨の足を引っ張ってしまう。経歴に傷がついてしまう。
ああ 2023/08/05 22:50 iOS16.6 No.657758 >>657755 こうやって皆んな離れていくんだな 相撲の御嶽海とか見てるとよく分かる 一生懸命やってないのって見てる方に伝わって来るんだよ いつまでも応援してるのは情弱な高齢者だけ
ああ 2023/08/05 22:45 iOS16.6 No.657755 危機感も必死さも感じない体制に割と本気で山雅が負けてざまぁと思う気持ちも芽生えてきたわ どうせ負けるなら大差で負けてくれ 我慢を通り越したわ
ああ 2023/08/05 22:40 iOS16.6 No.657751 もう単純につまらないな 足元上手い華麗な繋ぐサッカーなんて強かった頃の山雅でもまず見たことないんだから、 そんなんいらん。 戦況が悪くても諦めない、知略を尽くし勝ちを目指すサッカー、それが良かったのに。 できもしねえビルドアップより 泥臭く体張って守備する姿の方が百万倍輝いて見えるわ
ああ 2023/08/05 22:37 iOS16.5.1 No.657747 >>657683 同意します。 かつて長崎の国見高校が全盛だった頃のスタイルは、左右のコーナーフラッグ目掛けて蹴れ! が戦術だったそうです。と、聞いた事があります。 だから、毎日の練習は走れ走れ走れから始まり、ボールを触る頃には皆ヘトヘトだったとか? 山雅らしいじゃありませんか、そうしましょう。 下手くそなんだから
ああ 2023/08/05 22:37 iOS16.6 No.657746 ここ7試合で1勝2分4敗 7試合で勝ち点5で1試合平均にすると勝ち点1以下って残留争いのチームの数字だからな これグロいよね 正常であればこれで解任なんだろうけどな絶対ないんだと、思う いよいよサポは我慢の限界を通り越してると思うけどまず無視を続けるだけでなにもおきない サポは詰んでるのでもう距離を置くのが正解な