ああ■ 2023/08/14 22:13 iOS16.5.1 No.662078 >>662066 10月まではスタメンで出てるよ 普通はクラブから慰留されて延長しないと判断するなら山形に決まってからだと思う 次が決まる前に延長しないと判断することにメリットがないし
ああ 2023/08/14 22:07 iOS16.4 No.662071 妄想の話です うちが全勝したとして…の話になりますが 富山から奈良までが、山雅より勝点が下回るように負ける 岩手と長野が全勝出来ないか、全勝してもうちより得失差で下回る こんな奇跡が起こらないと上には上がれない 奇跡に賭けて全力で戦うか 奇跡なんて起こらないと割り切って、来年も残ってくれる(かも?)選手を使って来年に備えるか はあ。。 まだ約4ヶ月もリーグ残ってるのに こんな事考えるなんて悲しい…( ; ; )
ああ 2023/08/14 22:02 K No.662069 でもさ、この掲示板の書き込みって神田が誹謗中傷で訴えたら一発アウトだよなっていつも思う😅 落書きの件じゃないけど、それくらい当然分かっててみんな書き込みしてるだろうから、別にいいんだけど気を付けてね
ああ 2023/08/14 22:02 iOS16.6 No.662068 >>662063 そう、スタメンから外れていった。 あの年はサトカズが機能してたしね。 息吹はボール刈り取り能力は抜群だけど捌けるタイプではないからフロント好みじゃないんだろな…と思ったわ 息吹は2018年の優勝したときに 「松本に来て幸せでしかない」と言ってくれた選手。 好きだったな 山形に行ったのは山雅に残るより遥かに良かったけど、最近スタメンから外れてはいるんだよね 運動量が売りの選手だし年齢的に難しい時期ではあるかもしれないけど、息吹なら貪欲にやっているだろうと思う
ああ 2023/08/14 21:59 iOS16.6 No.662066 >>662062 2020年は夏にサトカズがアンカーとして移籍してきて機能した時だから、レギュラーは前半戦の話で後半戦はほとんどレギュラーでは出られなかったよ。で柴田さんの続投が決まったタイミングで出て行ったから、低くもない気がする。 まあ、結果を見れば本人にとって出て行って正解でしょ。
ああ 2023/08/14 21:57 iOS16.5 No.662065 補強がなくても文句 補強があってもも文句 日常の不満へのガス抜きとして役立ってますね、掲示板 会社では言えずとも、飲んでグチグチ愚痴りましょう!