ああ■ 2023/09/24 22:26 iOS16.6.1 No.677046 霜田かシュタルフかどちらか選べと言われたら後者かな 守備をないがしろにする監督は好きじゃないし絶対に勝ちたいって気持ちより自己満足が全面に出過ぎ チームとしての勝利より霜田サッカー優先って感じが嫌い
ああ 2023/09/24 22:10 K No.677041 しかし、岐阜も銀河軍団と言われる割にヘボくてつまらない試合で、眠くなりました。 興行としては失格! 元J1もJ3に来たら使い物にならない事を実感。 金返せ!です。
ああ 2023/09/24 22:06 iOS16.6.1 No.677040 しかし霜田さんの采配は何がしたいのかわからん。 交代枠は使うものという思い込みと思い付きにしか感じない… 交代枠が増えて資金力のあるチームは普通有利になるはずなのに 山雅はむしろ不利になる…
ああ■ 2023/09/24 22:01 Chrome No.677039 霜田とは複数年契約だと思うし満了までやらせるんじゃね? たとえJFL落ちようが そのくらいクラブにとって都合の良い監督が霜田で霜田にとって都合の良いクラブが山雅
ああ■ 2023/09/24 21:56 Chrome No.677037 北九戦のハットと6月に5点取って固め取りしてるだけだな 小松 8月以降は鹿児島戦のPKのみの得点 FC大阪戦で永井にPK止められてから明らかにおかしくなってる
YM 2023/09/24 21:55 iOS16.6.1 No.677035 男性 実際松本山雅を応援してる人って、勝ってJ2、J1にいきたいって思ってる人と。負けても勝っても山雅が週末あればいいと思ってる人どっちが多いの? 後者が多い場合それも甘やかしてる。 ブーイングを悪だと言い、コルリも無理やりやめさせるほんとこのクラブはおかしい、それなのに最近応援の先導がイマイチもっとガツガツ圧を与えるような応援やってほしい
ああ 2023/09/24 21:54 iOS17.0.1 No.677033 lcvみたら岡谷市長中継で芝のグランド作って欲しいて言ってました!子供たちが山雅が好きでサッカーしてるから岡谷市に芝のグランド作って欲しいてお爺さんが言ってました。