ああ 2023/10/01 20:38 iOS16.6.1 No.679732 >>679727 当時は悪の枢軸感は無かったわ マツも加藤さんが監督になって練習がまともになってチームの雰囲気が上がったって言ってたし まぁ顔が悪人顔だから好きになれない人もいたかもしれんが
ああ 2023/10/01 20:37 iOS16.7 No.679731 昔みたいに本気で応援したいよ、したいし勝ってめちゃ喜びたい。 でもその場面場面で神田の野郎の顔が脳に浮かぶんだよな。 本当に神田の事が大嫌い。
ああ 2023/10/01 20:35 iOS16.6.1 No.679728 >>679706 アンガーマネジメント受けさせて矯正してくでしょ 初期に比べたらだいぶ大人になったよ この前も胸ぐら掴むんじゃないかとヒヤヒヤしたけど離れて行ったし 村越もキレてたけど大人になったし
ああ■ 2023/10/01 20:32 iOS16.6.1 No.679727 >>679724 2011から悪の枢軸みたいな感じだったよ 選手との軋轢もあったし険悪なムードもあったし昇格したって言ってもJFL4位だしな
ああ 2023/10/01 20:25 iOS16.6.1 No.679724 俺も加藤さんの事は好きでは無いけど山雅にとって激動の絶対に昇格しなくてはならなかった2011シーズンを昇格に導いた功労者なのは間違いないんだよ 最近山雅を見始めた人は悪の枢軸みたいに思ってるだろうけど
ああ 2023/10/01 20:19 iOS16.6.1 No.679720 チームとしては今日の結果を持って昇格断念で良い。来季に向けた準備に切り替える分岐点。 残り7勝2敗を信じる、とか、ほんと無能、お花畑。