過去ログ倉庫

ああ
No.679734
加藤と神田に さん 付けする奴にまともな奴は居ない

ああ
No.679733
>>679725
いや もう出戻りはいいよ
石原もうちにいた時の全盛期だったら欲しいけど
今回の喜山で、そう思った

ああ
No.679732
>>679727
当時は悪の枢軸感は無かったわ
マツも加藤さんが監督になって練習がまともになってチームの雰囲気が上がったって言ってたし
まぁ顔が悪人顔だから好きになれない人もいたかもしれんが

ああ
No.679731
昔みたいに本気で応援したいよ、したいし勝ってめちゃ喜びたい。
でもその場面場面で神田の野郎の顔が脳に浮かぶんだよな。

本当に神田の事が大嫌い。

ああ
No.679730
オリオラあの子欲しい

ああ
No.679729
村越は、あのレッドでかなり勉強になったと思う

ああ
No.679728
>>679706
アンガーマネジメント受けさせて矯正してくでしょ
初期に比べたらだいぶ大人になったよ
この前も胸ぐら掴むんじゃないかとヒヤヒヤしたけど離れて行ったし

村越もキレてたけど大人になったし

ああ 
No.679727
>>679724
2011から悪の枢軸みたいな感じだったよ
選手との軋轢もあったし険悪なムードもあったし昇格したって言ってもJFL4位だしな

ああ
No.679726
もう諦めてる人達いるけど、他力でもなんでも昇格の可能性感じながら応援してた方が普通に楽しくない?

ああ
No.679725
>>679697
そうなったら石原はうちに戻ってこいよー
左の翼が欲しい

ああ
No.679724
俺も加藤さんの事は好きでは無いけど山雅にとって激動の絶対に昇格しなくてはならなかった2011シーズンを昇格に導いた功労者なのは間違いないんだよ
最近山雅を見始めた人は悪の枢軸みたいに思ってるだろうけど

ああ
No.679723
アジア大会でも観て気分転換するか
そろそろキックオフだな

ああ
No.679722
>>679718
木曜開催なんですね
体力的にも影響しそうだな
ラグビー場だから、鹿児島も苦しむか?

ああ 
No.679721
村山やビクトルより圍の方が霜田さんが求める足下はあるよね。

ああ
No.679720
チームとしては今日の結果を持って昇格断念で良い。来季に向けた準備に切り替える分岐点。

残り7勝2敗を信じる、とか、ほんと無能、お花畑。

前へ次へ
↩TOPに戻る