過去ログ倉庫
自分たちで拍手を推奨しておきながら、ピッチ内練習に選手が入ってきたときや選手の表彰とか、肝心なときに手拍子や拍手もせずにチャント歌わせるという変な山雅の応援団長。
>>697165
神田の呼吸壱の型 5ヵ年計画wwとか良さそう
最近改めて気付いたんだがサッカーが好きじゃなくて山雅が好きなだけだったわ
>>697154
最低って、ここよりはいいと思うぞ
そもそも名波さん来た時に結果によっちゃ「お互い来年はない」とか言ってたの何だったの?J3落ちるまでの総括と検証も見てないけど?毎日何してんの?
神田さんも山雅がヌルくてよかったじゃん
浦和さんだったら
『進退をかけて戦え』
『クラブを壊した癌』
だの厳しい弾幕が掲げられるであろう
>>697155
7733は外国人と相性最悪だからなあ
コーチとしては人望あるし良いんじゃね
戦術は磐田山雅みててないとおもう
モチベーター
社長辞めるなら会社から退く事になるから
神田さん 会社にいても良いから社長辞めてくれ
あと、町田さんとか、甲府さんとか、新潟さんとか、山形さんの社長さんの下についてよく学んで来てよ。
とりあえず昇格、優勝もどうどうと言えない自分達の事しか考えてない温い社長はいらん。
>>697158
メチャクチャ痛い敗戦やドローは数え切れないくらいあったからあの福島戦がっ!
とは今更ならない
まず神田が社長辞めること。
山雅の再生はそれからだ!
>>697157
去年うっかり「進退かける」と言って散々な目にあってるからね
なお、本人は上手く逃げ切ったと思っている模様
ミャンマーのキーパーいいね。
少なくともMやまよりは
今更だけど、前節福島に引き分けたのってめちゃくちゃ痛かった?
神田が昇格口にして、もし逃したら辞めなきゃいけなくなるから絶対言わない。
卑怯な人間だね。
↩TOPに戻る