過去ログ倉庫

ああ 
No.823672
>>823665
選手の自主性に重きを置いた指導って霜田の指導方法もあるけどクラブもそっちのやり方に転換したいと思ってるよね

ああ
No.823671
戻りたい
2001年に

談話
No.823670
監督談話読んだけど、まだ今回の失点は最近しばらくやってないパターンだからまだ頑張るみたいなとぼけたことをの賜っているぞ。どこまで鈍いんだよ💢もう宇宙人と話すみたいで相手にもならんことが分かったよ。宇宙人の指示は地球人の選手には伝わりませんよ😵

ああ
No.823669
男性
もうJ1にもJ2にも戻れないよ

絶望

ああ
No.823668
チーム全体のポジショニングが良くないことを個人戦術のせいだけにするなんて笑止
いつまでもそれが改善しないのは、しっかりとしたグランドデザイン、ベースがなく、細部を具体的に指導する指導力も方法論も無い者の無能の証でしかない

ああ
No.823667
>>823660
剥がされて跡形もなくなるのとどちらがマシなのか…

ああ 
No.823666
ビエルサ監督、ぜひお越し下さい。

ああ
No.823665
正直J3レベルの選手に自主性に重きをおいた指導してもダメでしょ。だったそれに見合う技術がないんだから、頭でっかちな感じで終了でしょ。下条さん本当大丈夫って?

ああ
No.823664
小澤は社長になって何かしたのか?
失礼なパジャマスーツのイメージしかない
神田は役員として残り続けるし文字通り腐ってる

ああ 
No.823663
選手任せにすれば責任転嫁できるからな
そのくせ自分の痛いところ指摘されると逆キレして指摘した選手を干すとかやってることが子供じゃねぇか

ああ
No.823662
現メンバーで一番経験も実績もある康裕を下げるってどういうこと?高橋馬渡いない中で彼を下げたら去年と変わらんだろ。

aa 
No.823661
Goodbye.

ああ
No.823660
近所のご飯屋さん、昔の山雅の選手のサインとかいっぱいあるんだけど張ってあるポスターが去年のなんだよね…
薬取りに調剤薬局行ったらそこのポスターには名波さんいるし…
なんかもう、ね…

ああ
No.823659
そもそもポジショナルプレー=ポゼッションじゃない
名将ペップだってそこで重視してるのは攻守一体として考えたときの連続性のなかにある位置関係、ポジショニングの重要性
モウリーニョだって「新しいチームを率いる時は常に守備から始める」と断言してる

選手に自分で考えろだの上手くなれだの風を読めだの、そんな投げっぱなしの無責任な指導を優れた監督はしない。しっかりとしたビジョン示し、細部を織り込んでポジショニングを具体的に指導する

ああ  
No.823658
霜田じゃ降格まっしぐら
今の状況マジでヤバイからな!

前へ次へ
↩TOPに戻る