談話 2024/07/06 23:00 Android No.823670 監督談話読んだけど、まだ今回の失点は最近しばらくやってないパターンだからまだ頑張るみたいなとぼけたことをの賜っているぞ。どこまで鈍いんだよ💢もう宇宙人と話すみたいで相手にもならんことが分かったよ。宇宙人の指示は地球人の選手には伝わりませんよ😵
ああ 2024/07/06 22:59 Chrome No.823668 チーム全体のポジショニングが良くないことを個人戦術のせいだけにするなんて笑止 いつまでもそれが改善しないのは、しっかりとしたグランドデザイン、ベースがなく、細部を具体的に指導する指導力も方法論も無い者の無能の証でしかない
ああ 2024/07/06 22:58 iOS17.5.1 No.823665 正直J3レベルの選手に自主性に重きをおいた指導してもダメでしょ。だったそれに見合う技術がないんだから、頭でっかちな感じで終了でしょ。下条さん本当大丈夫って?
ああ■ 2024/07/06 22:56 Chrome No.823663 選手任せにすれば責任転嫁できるからな そのくせ自分の痛いところ指摘されると逆キレして指摘した選手を干すとかやってることが子供じゃねぇか
ああ 2024/07/06 22:54 iOS17.5.1 No.823660 近所のご飯屋さん、昔の山雅の選手のサインとかいっぱいあるんだけど張ってあるポスターが去年のなんだよね… 薬取りに調剤薬局行ったらそこのポスターには名波さんいるし… なんかもう、ね…
ああ 2024/07/06 22:53 Chrome No.823659 そもそもポジショナルプレー=ポゼッションじゃない 名将ペップだってそこで重視してるのは攻守一体として考えたときの連続性のなかにある位置関係、ポジショニングの重要性 モウリーニョだって「新しいチームを率いる時は常に守備から始める」と断言してる 選手に自分で考えろだの上手くなれだの風を読めだの、そんな投げっぱなしの無責任な指導を優れた監督はしない。しっかりとしたビジョン示し、細部を織り込んでポジショニングを具体的に指導する