&◆2veeuDeDXk 2026/04/13 21:43 Android No.1107455 男性 昨日も何度かあったけど、相手陣深くでハイプレスを仕掛けて、ボールを奪い切るあの瞬間がたまらなく気持ち良いよね
ぬぬ 2026/04/13 21:25 Android No.1107452 自分は2024年6月29日の信州ダービーで初めてアルウィンで山雅を観てからの新参サポです。 あの試合は14400人程だったと記憶してます。初めてのアルウィンの雰囲気は圧巻でした。J1時代を知る諸先輩方からすれば大したことないかもかもですが。 サポ歴はめちゃくちゃ浅いですが山雅を応援したい気持ちは1つだと勝手に思ってます!大宮戦で「山雅が好きだから」をたくさん歌えて良かった! 走る!闘う! 球際で負けない!最後まで諦めない! 石アイズムここに極まれり。
ああ 2026/04/13 21:22 iOS18.7 No.1107450 >>1107447 現実的に数年以内でJ1優勝を狙うようなチームだと勝手に思ってたから、組織として強度や走力でことごとく上回って大勝したのすごく変な感じがしたw
ああ 2026/04/13 21:18 Android No.1107449 神田が辞めるまでアルウィン行かないって言ってた元サポの知り合いに声かけたけど反応薄かったな。シーパス買って雨の日も風の日もアルウィン通ってた人なのに1度冷めてしまった熱を復活させるのって大変なんだな。これだけ勝っても離れた人達が戻らずに人数増えないってこういう事かと思い知った。 もうJ2上がるしかないぞ!
ああ 2026/04/13 21:12 iOS18.6.2 No.1107448 男性 昨日連れて行った部下がダービーに行くと言ってくれ、その話を聞いていた他の2人も行ってみたいと言うことで➕3確定しました! 皆さんで周りの方誘って満員に近づけていきましょう。
ああ■ 2026/04/13 21:09 iOS18.7 No.1107447 にしても昨日の大宮のメンツは敵ながら凄すぎる 前線にサンデー、カプリーニ、泉、山本 CBにセレッソで主力だった西尾 GKトム 控えに杉本、ガブリエウ、選手権得点王の日高 まさに大谷の言う憧れるのをやめましょうと言ってもおかしくないメンバー
ああ 2026/04/13 21:05 iOS18.7 No.1107445 大宮、自陣深い所でのビルドアップの時ワンタッチで剥がしていくプレー上手かったな。何のためにやってるのかはよく分かんなかったけど。
ああ 2026/04/13 21:05 Android No.1107444 石ア監督は山雅をブチ上げると言ってくださったけど、まだまだ鍛造中でまだまだこれから。 スタメン継続組は順調に上向いてるようだけど控え組がまだまだの現状。そしてGW絡みは中2〜3日の連戦続き。その先のリーグ戦も頂を目指すに苦境続きで総力戦の連続だろうから控え組の底上げは急務か🤔
ああ 2026/04/13 20:56 Android No.1107442 ゴリもカイガも藤枝も蹴り足を大きく振り下ろし動作なくてもキャノンシュート系打てるのは体幹のバランスと軸足のブレのなさ、そしてシュート時の総合的な筋力のパワーがあるんだろうね。