ああ 2026/04/15 21:35 Android No.1107832 ダービーとか本当は楽しいはずなのにいっつもこんな面倒くさいアレになるんならもうたくさんで感じだな。天皇杯の準決もアンテロープに勝ってもらった方が面白くていいんじゃね?
ああ 2026/04/15 21:23 Chrome No.1107828 ダービーだなんだと浮かれてUスタまで大挙押し寄せて多額のチケ収入やその他の周辺利益を山雅サポからゲットしたパルと 松本にはそのような利敵行為を行わず相手に金を与えないという効果的な攻撃を行ったパルサポ パルサポの方が実効・実利的で明確な戦略的攻撃だし、山雅サポはパルの利益に大貢献してるな
ああ 2026/04/15 21:22 Android No.1107827 そもそもパルセイロのホーム入場者が… Uスタへ行っているエリートのさらに上澄みの超エリートの250名がアルウィンに今のところ来るんでしょうね。よしオモテナシにまた心を折ってやるしかないわ
ああ 2026/04/15 21:11 iOS18.7 No.1107825 このムカムカする感じ毎回本当に嫌だ。本当にダービーは26〜27シーズンで終わりにしよう。 次はいっちゃん熱望の1万人以上で返り討ちにしよう。
ああ 2026/04/15 21:07 iOS18.7 No.1107822 >>1107801 そもそも言うべきは勝ち点ありがとうじゃなくて「いつも動員本当にありがとうございます」だよな。サポは勝ち点くれてやってる訳でもあるまいし。
ああ 2026/04/15 21:04 Chrome No.1107821 >>1107818 実際そうでしょ。もし山雅サポがアウェイ行かないでその分のお金でグッズとか買ってれば 年間19試合*2000人*1万円の概算で4億近く山雅の収入増