過去ログ倉庫

ああ
No.1107836
ダービーって公式が煽り出したら商業化されてる感あって冷める

ああ
No.1107835
散々言いたいように言って負けたら恥ずかしい

ああ
No.1107834
澤崎ゴールカモン!

ああ
No.1107832
ダービーとか本当は楽しいはずなのにいっつもこんな面倒くさいアレになるんならもうたくさんで感じだな。天皇杯の準決もアンテロープに勝ってもらった方が面白くていいんじゃね?

ああ
No.1107830
>>1107828
1試合くらい利益に貢献したところで別にうちより上に行くわけでもないし関係ないっしょ

ああ
No.1107829
暗黒期が明けそうな感じで、昔の山雅が戻ってきたような感覚で毎日わくわくする。幸せ

ああ
No.1107828
ダービーだなんだと浮かれてUスタまで大挙押し寄せて多額のチケ収入やその他の周辺利益を山雅サポからゲットしたパルと
松本にはそのような利敵行為を行わず相手に金を与えないという効果的な攻撃を行ったパルサポ
パルサポの方が実効・実利的で明確な戦略的攻撃だし、山雅サポはパルの利益に大貢献してるな

ああ
No.1107827
そもそもパルセイロのホーム入場者が…
Uスタへ行っているエリートのさらに上澄みの超エリートの250名がアルウィンに今のところ来るんでしょうね。よしオモテナシにまた心を折ってやるしかないわ

ああ
No.1107826
>>1107825
ムカムカするのは良くないですね。心配です。

ああ
No.1107825
このムカムカする感じ毎回本当に嫌だ。本当にダービーは26〜27シーズンで終わりにしよう。

次はいっちゃん熱望の1万人以上で返り討ちにしよう。

ああ
No.1107824
>>1107823
ちょっと何言ってるかわからないですね

ああ
No.1107823
>>1107812
強制されて埋めたの?

ああ
No.1107822
>>1107801
そもそも言うべきは勝ち点ありがとうじゃなくて「いつも動員本当にありがとうございます」だよな。サポは勝ち点くれてやってる訳でもあるまいし。

ああ
No.1107821
>>1107818
実際そうでしょ。もし山雅サポがアウェイ行かないでその分のお金でグッズとか買ってれば
年間19試合*2000人*1万円の概算で4億近く山雅の収入増

ああ
No.1107820
>>1107802
チームスタイル的には藤枝もどうすっか?

前へ次へ
↩TOPに戻る