過去ログ倉庫

ああ  
No.1119230
>>1119225
ぶん投げられたやつか?

ああ
No.1119229
アレンと上林のレンタル延長本当に頼む🙏

ああ  
No.1119228
>>1119209
それは都丸さんて言うか上の奴らが言ったんじゃ無い?
都丸さんは役職上渡す立場にあるだけで、、

ああ
No.1119227
前2人
アレンと藤枝で勝負するのも
ありかも
藤枝、アレンはこれぞストライカーの
シュート
こんな気持ち良かった事ないよ

ああ
No.1119226
最後までスピードが落ちない佐相のスタミナ凄いな!!

ああ
No.1119225
六反さんといえばこれ。懐かしい。

ああ
No.1119224
勝ち点22のチームが8位は訳分からん。このグループだけ混戦すぎるだろ。

ああ 
No.1119223
想来は今日イケるチャンスあったと思うんだけどなんであそこで打たなかったんだ?結果外したかもしれんけどあの場面は打つべきでしょ。なんかもさもさしてるうちに終わったから誰も触れんしあやふやな守備ばかりクローズアップされて。そういうとこだぞ。

ああ
No.1119222
>>1119200
すんごい古い話だけど、岡谷工業がバレーで全国3連覇してた強かった時の話。大会前、普段は大学生とばっかり練習試合組んでて、今の自分たちの実力がどのくらいなのか正直分かってなかったらしいけど、いざ高校生との試合ってなったらちゃんと力はついていて3連覇。今のうちも、J3相手より強度の高いJ2続きだったから、負けたとはいえどのレベルの負けなのか?って感じだったけど、J3との試合となるとちゃんと対応できるようになってる!と思う!石さんについていけば間違いない、小田が今日は笑顔でサイコウだよ!!

かい
No.1119221
男性
上林って大学ナンバーワンって言われてたんだっけ??

ああ
No.1119220
今日の実況担当TV局は、注目選手をGKふたりにして解説を六反勇治にするって見る目あるわよね

ああ。。
No.1119219
ああ。
今日の勝ちはホントに嬉しい。
しかし、気づけば100年構想リーグもあと3試合で終わり。
このメンバーで戦えるのはあとたった3試合。
お願いです。誰もいなくならないでくれ!
みんなで、このメンバーで昇格したいよ!

ああ 
No.1119218
連戦最後の藤枝戦は5-0ぐらいでボコしてマテ茶の中身を鬼茶にすり替えてミッション達成かな

ああ
No.1119217
男性
山雅の選手は謙虚だよな。 アレンも🙏していたし、みんないい人ばかり。 松本のジジ、ババにも愛される訳だわ。 大事な年金を山雅に使ってくれるくらいに山雅が大好き。
浮かれて次負けたら意味ないからな!
藤枝で藤枝を叩く!

ああ
No.1119216
>>1119212
本人のYouTubeで移籍直後の生配信で語ってましたよ。今もアーカイブ残っているので見れるかと思います。

前へ次へ
↩TOPに戻る