ああ 2026/05/06 21:44 iOS26.4.2 No.1119227 前2人 アレンと藤枝で勝負するのも ありかも 藤枝、アレンはこれぞストライカーの シュート こんな気持ち良かった事ないよ
ああ■ 2026/05/06 21:43 Android No.1119223 想来は今日イケるチャンスあったと思うんだけどなんであそこで打たなかったんだ?結果外したかもしれんけどあの場面は打つべきでしょ。なんかもさもさしてるうちに終わったから誰も触れんしあやふやな守備ばかりクローズアップされて。そういうとこだぞ。
ああ 2026/05/06 21:43 iOS18.7.1 No.1119222 >>1119200 すんごい古い話だけど、岡谷工業がバレーで全国3連覇してた強かった時の話。大会前、普段は大学生とばっかり練習試合組んでて、今の自分たちの実力がどのくらいなのか正直分かってなかったらしいけど、いざ高校生との試合ってなったらちゃんと力はついていて3連覇。今のうちも、J3相手より強度の高いJ2続きだったから、負けたとはいえどのレベルの負けなのか?って感じだったけど、J3との試合となるとちゃんと対応できるようになってる!と思う!石さんについていけば間違いない、小田が今日は笑顔でサイコウだよ!!
ああ。。 2026/05/06 21:40 iOS18.7 No.1119219 ああ。 今日の勝ちはホントに嬉しい。 しかし、気づけば100年構想リーグもあと3試合で終わり。 このメンバーで戦えるのはあとたった3試合。 お願いです。誰もいなくならないでくれ! みんなで、このメンバーで昇格したいよ!
ああ 2026/05/06 21:39 iOS18.7 No.1119217 男性 山雅の選手は謙虚だよな。 アレンも🙏していたし、みんないい人ばかり。 松本のジジ、ババにも愛される訳だわ。 大事な年金を山雅に使ってくれるくらいに山雅が大好き。 浮かれて次負けたら意味ないからな! 藤枝で藤枝を叩く!
ああ 2026/05/06 21:38 iOS18.7 No.1119216 >>1119212 本人のYouTubeで移籍直後の生配信で語ってましたよ。今もアーカイブ残っているので見れるかと思います。