過去ログ倉庫

ああ
No.1131104
>>1131093
悔しいかなこれが現実。やられっぱなしは良くない。新シーズン必ずやり返しましょう!

ああ
No.1131103
>>1131102
良いね!たかのり氏頑張れ!
誹謗中傷する奴らなんかに負けるな!

ああ 
No.1131102
たかのりはまだまだコールリーダー続ける気満々
「俺は来季も全試合現地参戦してコールリーダー続けるから」で締めたよ

ああ
No.1131101
>>1131093
このくらい言われて恥かいてやっと理解するのかも

ああ 
No.1131100
今日の試合を見て思ったんだけど、他のチームはみんな成長しているのに山雅だけ成長が止まっていない?

ああ
No.1131099
負けたからって叩くのはやめようぜ。
幸い構想リーグは昇降格がないから、弱点がわかったということだ。
そりゃ引退の花道を飾れなかったのは残念だし悔しいけど
来月からまた試合は続くんだ。

ああ
No.1131098
>>1131089
宮部はオールスターも出るからオフ少なめだもんね

ああ
No.1131097
今日アルウィン観戦した者です。
今日は山雅のチーム、サポも含めて終始、壮行試合みたいな感じで、ふわっとしていたなという率直な感想です。客は6000弱だったし、、、
試合は奈良も良かったと思いますが、それよりも山雅全員気合いが入っていないような、もしくは気合いが空回りして、各プレーの判断や切り替えがワンテンポ遅い感じだった印象でした。
祥平、小川の引退。大橋、ナイトの退団。ゴリのSNS問題。平山アナの実況ラスト等など、、、寂しいニュースの影響があったようなアルウィンの空気でした。
また、8月までには石崎監督、コーチ陣に気合いを入れ直してもらい26/27シーズンはフルスロットルでまずはJ2昇格目指しましょう!


ああ
No.1131096
石ア監督はユーモアとお茶目な一面がある一方、経験に裏付けされた言葉は至ってシンプルで呑み込みやすいし、ついていきたい理想の上司像そのもの。目指す頂へ導いてくれると信じたい。

そして新シーズンに向けた新体制や如何に。都丸さんが誰に声を掛けてどんな選手が加わるのか、公式リリースを楽しみに待ちたい👏

ああ  
No.1131095
>>1131093
弱点バレてますね
樋口の守備の脆さと中に上げられた時にフリーにさせてしまうところとか
クロスで合わせられて失点て前にもやったよね
内藤にやられた時だっけ?

ああ
No.1131094
>>1131080
J1だしW杯に選ばれる選手を育成してるクラブなんだから
質の高いトレーニングも受けてるだろうしな
大内も成長するだろう

ああ
No.1131093
奈良クラブ 田村翔太選手コメント
−−ご自身が決めた先制ゴールを振り返ってください。
分析のコーチから、向こう(松本)のクロス対応のウィークポイントについて情報を入れてもらっていました。

弱点バレてますなぁ

ああ
No.1131092
>>1131076
松村がアンカーやったのって岐阜2軍と山雅2軍同士の戦いだよね?
J3の2軍の試合だと参考にならないな

ああ
No.1131091
こーま出せ!って声も多かったな笑

ああ
No.1131090
>>1131083
勝つ気がないのか!って罵詈雑言の嵐だったと思う笑
結局人の好感度次第でこの掲示板民は言ってることがコロコロ変わるからな。

前へ次へ
↩TOPに戻る