ああ 2026/06/06 21:37 Firefox No.1131099 負けたからって叩くのはやめようぜ。 幸い構想リーグは昇降格がないから、弱点がわかったということだ。 そりゃ引退の花道を飾れなかったのは残念だし悔しいけど 来月からまた試合は続くんだ。
ああ 2026/06/06 21:34 iOS18.7 No.1131097 今日アルウィン観戦した者です。 今日は山雅のチーム、サポも含めて終始、壮行試合みたいな感じで、ふわっとしていたなという率直な感想です。客は6000弱だったし、、、 試合は奈良も良かったと思いますが、それよりも山雅全員気合いが入っていないような、もしくは気合いが空回りして、各プレーの判断や切り替えがワンテンポ遅い感じだった印象でした。 祥平、小川の引退。大橋、ナイトの退団。ゴリのSNS問題。平山アナの実況ラスト等など、、、寂しいニュースの影響があったようなアルウィンの空気でした。 また、8月までには石崎監督、コーチ陣に気合いを入れ直してもらい26/27シーズンはフルスロットルでまずはJ2昇格目指しましょう!
ああ 2026/06/06 21:33 Android No.1131096 石ア監督はユーモアとお茶目な一面がある一方、経験に裏付けされた言葉は至ってシンプルで呑み込みやすいし、ついていきたい理想の上司像そのもの。目指す頂へ導いてくれると信じたい。 そして新シーズンに向けた新体制や如何に。都丸さんが誰に声を掛けてどんな選手が加わるのか、公式リリースを楽しみに待ちたい👏
ああ■ ■ 2026/06/06 21:28 iOS18.7.1 No.1131095 >>1131093 弱点バレてますね 樋口の守備の脆さと中に上げられた時にフリーにさせてしまうところとか クロスで合わせられて失点て前にもやったよね 内藤にやられた時だっけ?
ああ 2026/06/06 21:28 Chrome No.1131094 >>1131080 J1だしW杯に選ばれる選手を育成してるクラブなんだから 質の高いトレーニングも受けてるだろうしな 大内も成長するだろう
ああ 2026/06/06 21:26 Chrome No.1131093 奈良クラブ 田村翔太選手コメント −−ご自身が決めた先制ゴールを振り返ってください。 分析のコーチから、向こう(松本)のクロス対応のウィークポイントについて情報を入れてもらっていました。 弱点バレてますなぁ
ああ 2026/06/06 21:21 iOS26.5.0 No.1131090 >>1131083 勝つ気がないのか!って罵詈雑言の嵐だったと思う笑 結局人の好感度次第でこの掲示板民は言ってることがコロコロ変わるからな。