過去ログ倉庫

ああ
No.1131538
とりあえず石さんに3年任せよう
それでダメなら石さんの後を引き継いで結果を出した須藤さんか小田切さんに頼むというのはどうかな

ああ
No.1131537
とりあえずベテランの補強も必須。メンタル面で、若手ばかりじゃ無理。

ああ
No.1131536
>>1131534
そうそう、交代できる選手がほぼいないなんて言わせているようじゃ、いくら石さんとて無理よ。

ああ
No.1131535
いま八戸に居る選手だと、主力の稲積
藤枝MYFCと八戸両方で石ア監督とやってる。

ああ
No.1131534
間違い去年の八戸のスタメン級で3年以上やってる選手は、ね。
なので石の上にも三年っていたずらに長く時間をかければ成果出るってものでもなくて、適正な選手陣容をそろえられるかどうかがカギと思われる。

ああ
No.1131533
色んなチームを昇格させてきてて、ライターからもこれ以上ない監督って言われる人で無理なら、石さんの能力じゃなくてうちがクラブとしてよっぽど機能してないんだって思った方がいいよ。基本的にはあらゆるクラブに適応のある監督さんで無理なら。
アルウィンでこれだけ勝てない伝統とか、某監督がフロントの介入を口にしてた事とか、なんかクラブとしてこびりついてるものがあるんじゃない、昇格を阻んでいる何かがって思う。

ああ
No.1131532
>>1131530
>>1131504にも書いたけど去年の八戸で3年で以上やってたフィールドプレーヤーは3人だけ。
なので3年間のトレーニングで走れない選手を走れるようにしたから成功したってより
トレーニングに耐えられる強度出力維持できる選手を揃えたって方が、実際的には石さんのサッカーの成否に関わってると言える。

ああ
No.1131531
市民タイムスの石さんコメント
>―来季に向けて次のステップをどのように考えているのか。
> 試合数が多くなるので選手層を厚くしなければいけない。あとは狙いが駄目ならこうしようという引き出しを増やさないといけない。

選手層を厚くするのは補強かな?
都丸SD、宜しくお願いします
引き出しについては半年のリーグでは引き出しを増やすまでには至らなかったと見る
夏のトレーニングでどれだけ進化できるか
石さん、高橋ヘッド、宜しくお願いします

ああ
No.1131530
石の上にも三年、石さんが三年くらいかかるのはベースから作り上げるから。八戸の時は最初に柳下みたいなチルドレンが何人かいて土台を作って、ニ年目に戦術に合いそうな選手を獲得、三年目にチルドレンを追い越して即戦力になる選手を補強で完成だと思う。夏に狙い目なのは八戸を満了退団した人、湘南でスタメンになれていない蓑田、現段階で物足りないポジションを補強が妥当

ああ
No.1131529
>>1131528
ごめんやっぱり冷静になって考えると同じだったわ。反省します、大変申し訳ございません。以後誹謗中傷は絶対にしません。

ああ
No.1131528
>>1131507
気に入らないからって
ゴリへの誹謗中傷と同じっていう論理飛躍の暴論
さすがに酷いわ

ああ
No.1131527
なんか、朝から元気ない書き込みばかりだなぁ
まあ、月曜の朝に加えて現実を突きつけられた週末だからしょうがないか

でも、何言ってもなるようにしかならないよ
まだ、今のチームで2カ月
3部に落ちて、何年だっけ?
昇格の希望が見えたのは名波さんだけで、あとは見るも無残な状態
Sさん Hさん 2人合わせて3年もかけて見事にぶち壊してくれたチームが
僅か2カ月で立て直せるわけないだろう。
そんなことできたら、今頃 のぶりんは、バルサかレアルあたりの監督やってるわ
少なくても、過去3年に比べたら選手は前向いて頑張ってるんだから、サポも信じて
応援するしかないわ。
サポが元気ないと選手にも伝わる。
最低でも、ネガティブな発言や選手の誹謗中傷だけは止めよう
今のタイミングで、ゴリがXで注意喚起してくれてよかったよ

ああ
No.1131526
>>1131523
プレースタイルは大いに変わって良かった。
けどホームでの勝負強さは寧ろ落ちてしまったような…。
これじゃ観客数なかなか戻らないよ。

ああ  
No.1131525
だから噂嫌いなんだよ
確定でもないのにこうやって揉めるから

ああ
No.1131524
>>1131507

 >気に入らない事言われると噛みつく
まさにあなたのことですね

前へ次へ
↩TOPに戻る