超横浜FC掲示板

48550045アクセス
投稿:194827回

現在:11人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.194827
Xで横浜サポの誰かのポストで見たんだが、テレビの転載動画?
神奈川は4チームあってさらに横浜は2チームある、
横浜FCの関係者はサポーターを増やすことにかなり苦心してるらしいという内容。

ポストした人は否定的な感じだったけど、やっぱ持たざる側としては中々難しいんだろうなと俺はその動画だけ見る限りは少し同情した

ああ
No.194826
悔しい事の方が多いけど、それでも今のチームを応援してるよ。
練習風景のポスト見たら楽しいし、いつかやってくれるって思ってる。


ああ
No.194825
掲示板の閲覧者数
めちゃくちゃ少なくなったな〜

ああ
No.194824
新保も、うちではまだノーゴールだよね。
HAMABLUE STAGEでどんなトーンでどんなこと喋るか聞いてみたいんだけどw

ああ
No.194823
そろそろ直接FKで点取るとか見たいな
徳島戦の福森弾が最後だっけ

ああ
No.194822
>>194821

どちらも厳しいと思います。
ただ祈ります🙏

ああ
No.194821
山形には勝てそうですか?
山形戦の後はまた秋田戦ですね

ああ
No.194820
>>194814

賛成。
(有望かどうかはさておき)若手ではなくて年齢の高い、約1年活躍できていない外人を起用して負けて「目先の勝利よりチームの成長」と言われても…ね。

ああ
No.194819
普通に試合中より掲示板盛り上がってて草

しかもこの人数でww

ああ
No.194818
岩武も退場で叩かれるとは思っても、自分がフィジカル系かめぐってこんなレスバされてるとは思わんだろうな苦笑

ああ
No.194817
なんで見下した感じで偉そうに議論するの?見てて不快だわ

ああ
No.194816
>>194812

あんたのコメは要するに守備全振り重視か保持から攻撃も重視するかの違いで、もはやそれはどうでもいい。

「ポゼッション戦術で守備全振りのセンターバックを重用してるのが問題だ」と言いたいところで「フィジカル系」という言葉を使ったから変なのが湧いてきてる。

ディフェンダーなんだから守備力が(も)重要な選手なのは当たり前だけど、その守備の要素では対人に強みを持つかカバーに強みを持つかの議論で、ある程度プレーを見ることができる人にとっては後者なのは当たり前なんだけど、「本人も言ってるんだから対人が強みだ」みたいなレベルの書き込みまで出現しもはやカオス。



ああ
No.194815
>>194813

スピードも優秀。 だからこそ落下点に入るのも比較的早く、屈強で高い相手FWとも勝負できる。フィジカル系ではなくても。

身長は公式が去年より2cm伸びていて(笑) 、本人にとっても多少コンプレックスなんだろ。

だから「対人守備が得意」みたいなコメントになるわけで。

ああ
No.194814
>>194808

それな、これから伸びるって年齢でも無いしな
しかも点とれないと来たら、更に起用する理由が無い
誰使っても点とれない(仮定)なら若手バンバン使って伸ばす方が選択肢としては良いほうだと思うけどね〜

ああ
No.194813
岩武に関してはビルドアップ系で足元が上手いも上手いわけでもないし
フィジカル系(笑)でもない
予測と察知能力がいいってだけ。だからデカくないけどヘディングとか意外と勝ってるイメージ