超横浜FC掲示板

48383356アクセス
投稿:193066回

現在:18人閲覧中
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ああ
No.193066
男性
冗談だとは思うけど、ビクトリーステージでチャントについて「もうちょい結果が…」みたいなことを言ってたのはちょっとモヤった。

ああ
No.193065
勝つっていいね!
幸せな気分

ああ  
No.193064
>>193042


庇うようですが、加入してまだ数試合ですから。
ある程度のクオリティ求めるなら、少し時間はかかると思いますよ。
認めてないからチャントが無い、とは別かと。

ああ
No.193063
>>193061

年齢的にもポテンシャル的にも今うちが1番必要としている選手像に近いんだけど離脱期間が長すぎるし、数少ない試合数の中で可能性を感じるようなプレーができてないのがな、、
どちらにしろルキ、アダは年齢的に引き出せる能力に限界があるから補強は必要だろうな。
駒沢はシティ戦はよかったけどSC戦では全く試合に絡めてなく波が激しいからFWとして安定して点が取れるようにレンタルがいいかも。
このサッカーの1トップのとこはタッパがあって背負ってころしきる選手が活きるからな

ああ
No.193062
まー、ユース上がりを擁護したい気持ちも分かる。

ああ
No.193061
>>193049

放出筆頭だろうな…
ネクスト小川航基で入って来て期待してたんだけどな…

ああ
No.193060
陽太はガツンと潰すまではいい。 だけどもそれでマイボールにした後の選択がちょっとイマイチなシーンは確かに目立つ。 かといって自ら受け手になるような動きも物足りない。 でもそれは全て伸び代。 まだ若い。 これからもどんどん伸びるよ。

ああ
No.193059
>>193057


わかりやすい。
ただ、リバプールで「遠藤は他のテクニシャン達に比べて足元下手だから代わり見つけなきゃ」と言われているほどではないですよね。

ああ
No.193058
そりゃ横山は藤枝で王様やってたんだし市原でも10番だったし活躍するだろうって感じ

ああ
No.193057
小倉批判してるやつは4,5年前のレアルで例えるとクロースとモドリッチに比べてカゼミロは技術に劣るから代わり見つけないとダメだって言ってるようなもん。

ああ
No.193056
>>193055

どこにあるのその書き込み

ああ
No.193055
チャントはまだ早いとかあるの草すぎw
新人いびりの老害かよ

ああ
No.193054
男性
小倉は体の入れ方が上手くなった気がする。
昨日の試合も結構デュエル勝ってたよね?

ああ
No.193053
>>193052


>康太、横浜、新保、高江とテクニシャン的な選手

失礼、横浜じゃなくて横山(笑)

ああ
No.193052
>>193050


小倉は1、2回、繋ぎで上手いことやろうとしてうまく合わなかった。
あと、康太とか新保みたいな「吸い付くようなボールコントロール」は見せない。
多分、批判する人はそういうところを言ってるんじゃ無いかな?と思う。

しかし、試合を見ている限り、今の小倉の最大の役割は中盤の底でバランスを取り、リスク管理をすること。
そこはすごく効いてる。次いでビルドアップもあるが、そこは普通にこなしてるかと。

康太、横浜、新保、高江とテクニシャン的な選手が揃ってるから小倉が浮いてる(と言ってる人がいたが)ように見えるのかもしれないけど、
みんな同じタイプじゃサッカーにならないから。